394020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
みんなで認知症を治… はらだのりゆきさん

フリーページ

2004.06.26
XML
カテゴリ:?????
何年ぶりでしょうか?
懐かしい人との再会(2004/04/27付の日記参照)

私が18歳の時に出会いました。
最後に会ったのが20歳過ぎの結婚前でしたね。

ですから20年も経過してるのです。

何だか緊張します。

お互い、顔が分かるでしょうか?

私の家の近くの駅で待ち合わせ。

時間通りに会えました~☆

何だか思ってた通りでした。
少し、ふっくらとしましたね~?

全く当時と変わらない。
私の大好きな人です。

木村さん!もう60近いんですね? まだ○才もあるよ~と言われそうですね。

え~信じられないです。

若いですよ~ホント。

さっぱりしてて働き者で尊敬に値するのは当時と変わらず。

私みたいな未熟者と、、アリガトウございます。

本当に会えたのが嬉しくて、嬉しくて。

これからもたまには私の相手をしてやって下さい。

昔の自分に少し帰れたような気がしました~

このように再会出来て、変わらずに話も出来る縁に感謝します。
食べるより話しまくりましたね、私。

木村さんはキムタクと同じ名字なんですね~☆カンケイないか??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.27 22:03:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X