394017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
みんなで認知症を治… はらだのりゆきさん

フリーページ

2004.07.18
XML
テーマ:日常の雑談(2737)
カテゴリ:?????
今朝は夫がゴルフに行ったので早起き~
五時半に起きて六時半には行ってしまった。

中学生の娘はバスケの試合で八時には出て行った。

残りの高校生の娘は寝ていて起きそうにない。

シメシメ、、、、(^3^)自由な時間だ。

洗濯、掃除機かけ、食器洗い、トイレ掃除などを済ませた。
午前中に配水管の清掃があるので急いだ。

朝早くて得した気分!
午前中が長~い。

いつも騒々しいロックばかりを聴かされてるので、娘が寝てることをいいことに、すがすがしいクラシックを朝から聴いた。

うるさい娘が起きて来ないだけで、こんなに静かで平安である(娘よ、失礼!)

*******************

話題を変えて。

パク・ヨンハはカッコイイ~☆
あの優しそうな目が最高!
私は冬ソナ、はまってるわけではないけど・・・
だいぶ遅れて視聴してます。

*******************

最近、買った冷蔵庫。
中に余り入れてないのでスッキリしてます。

前の冷蔵庫は小さめだったので、スグ一杯になった。
それだけで腐らせる確率も高く、出し入れにもストレスになってた。

新しい冷蔵庫内は、スッカラカンなので嬉しい。

必要なものだけが入ってる冷蔵庫がいいです。
食べ忘れたりしないですみそうです。

家族の皆が冷蔵庫を開けたがります。
家に帰ってきたら冷蔵庫チェック!

何も入ってないで~~~(笑)

*********************

今日は色々アラカルトでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.07.18 16:00:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X