393992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
みんなで認知症を治… はらだのりゆきさん

フリーページ

2004.09.14
XML
カテゴリ:?????
先日、仕事で調理をしてる時に。。
包丁で人差し指の先を切った。
でも爪がカバーして、少しだけ血が出るだけですんだ。
利用者さんが気が付かなくてヨカッタ~

そして昨夜、セロリを切ってる時に。。
同じ指を包丁で切った。
今度は、先日の爪がまだ伸びてなかったので、とうとう肉まで切ってしまった。

かなりの出血だ。
なかなか止まらなかった~

最近は左の手の傷害が多い。

中指を中心に。。。
どうも腱鞘炎になりかけてる。
中指がカクカクする。

どうして腱鞘炎?

それは職業病だ~
雑巾を絞り過ぎることから生じたのだ。

雑巾ごときで情けないではないか。

家事労働は大変である。

私の手は立派に働いてるのだ。

そう思う事にした。

自分の手に感謝しよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.15 21:15:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X