394027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
みんなで認知症を治… はらだのりゆきさん

フリーページ

2004.11.07
XML
カテゴリ:子供のコト
未だに、ふらふらしてる娘。

なかなか行きたい(受けれる?)大学が見つからなくて。
とにかく一校だけでは先生にも怒られるので、行きたい大学を探す。

なるべく近場の大学を希望。
それで見学を兼ねて大学祭に行った。

日本一の少人数制らしい。
私も規模として、こんなに小さい大学は初めて見た。

学園祭も活気があるとは言えないな。
おとなしい。

環境は悪くはない。
でも駅からが不便だ。
バスで20分、遠いとは言えないけど。
駅から自転車でも使えればいいんだけどな、ムリ。
坂はあるし大学の周りは何もない。
なんかさみしくなってしまった。
でもこんな大学は多いんだよね~
田舎の方にキャンパスが移動して来てるしね。
そりゃ~、一流の大学は都心にあるけどさ。
つまり田舎が悪いのではなくて、バランスや地形などの問題、、まで考えちゃうわけ。
大学の立地条件ってあるから。
だって毎日通うんだから、納得しないと。
大学がどうのではなく、私はあの辺りが好きではないみたいだ。
絶対に住みたくないから。バランスが悪いんだもの。

地元に帰ってきて、ああやっぱ自分の所はいいなと娘と溜息が。
便利さに慣れてるんだなと思った。
これではイケナイんだけど。

人により好きな雰囲気や環境はあるから仕方ない。
今日の日記は自分にしかわからない、変な日記になってしまった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.07 19:41:01
コメント(5) | コメントを書く
[子供のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X