393987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
みんなで認知症を治… はらだのりゆきさん

フリーページ

2005.05.29
XML
カテゴリ:お小言
続きを書くハメになるとは・・
では書くな!って言われちゃうかな。
まぁ、お付き合いください。

”お腹が出てる~”と言われた一言。

日記を書いた後・・・・恐ろしきや~

非通知の電話が鳴った。
非通知なんて出たくない。
でも居留守を使うなんていう嘘はイヤなのだ。

またセールスだったらスグ断ればいい。

出たら、、、なぁ~んと、あの”お腹が出てる~”と言った本人様からよ。

あら~やだわ。
私のコトが分るのかしら?

用事はなんだと思ったら謝りの電話だったの。

”悪い事、言っちゃったかな”って・・
”何のこと?”ってしらばくれた私。

そしたら、あの”お腹が出てる~”のことだったの。

私、にこやかに帰って来たのに、、、シッカリ見透かされてたのね。

いや~この人、恐いわ~私にとって脅威な人だわ。

それよりさ、電話わざわざして来なくていいわよ~

だって~~~~

”率直に言ってごめんなさい”ですってよ~

”あんた、いったい何なのよ~”(青木さやかになってやる)
(心の中で叫んだ)

私、この電話でほんまに凹んだのは言うまでもありません(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.29 20:56:47
コメント(0) | コメントを書く
[お小言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X