394012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
みんなで認知症を治… はらだのりゆきさん

フリーページ

2006.06.23
XML
テーマ:糖尿病(2619)
カテゴリ:?????
医療廃棄物医療廃棄物横

↑が5週間分の、使用済みインスリンや注射針、血糖測定センサー、穿刺針など。
今回は、、、水没させた血糖測定器が乾燥させても復活しないので、とうとう本当の眠りへ。
湯飲みに水没なんて・・・はずかしいよね。
一緒に処分をしてもらおうと思います、さようなら~ぱー泣き笑い

この容器をを見る度に、、、夫は”あんたも大変だねぇ~~”って言います。
その度に”刺したろか?”って言い返します。
最近では”一度でいいから刺させて~~”ってしつこくなっている私です。
もちろん、針だけですよ~~

このビスケットが入っていた容器は、本当に使い易いです。
今日の夜には中身は空になり、また新たな思いで一ヶ月を送るわけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.23 07:19:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X