393975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
みんなで認知症を治… はらだのりゆきさん

フリーページ

2006.07.07
XML
カテゴリ:お出かけは何処?
今日の夜はyukaさんのライブだ~♪
少し久しぶりだろうか?

昨年の浴衣ライブ♪から一年が経つんですね、一年は早いなぁ
yukaさんの出番は最後なので、21時くらいだけど早々と吉祥寺へ。
折角、吉祥寺に行くんだから、、ココは行きたい所が多過ぎる。

300円均一で、また柔軟剤とスニーカーソックスを買って、もちろんまだハマッている
チョコクロも持ち帰り~~明日の朝食になるのだ。

すでに曼荼羅ではライブが始まっている。
今回は個性的な感じのアーティスト揃いであった。

まことに楽しく、何も考えられないくらい集中したな。
襟香さんはコーラス付きで
なかなか元気が出る歌で良かった。

異色?な感じのキッチン
ずばり、何処か懐かしい癒し系?声もトークも楽しい。
また聴きた~い♪

そして、、私は久々に聴くyukaさん。
今回は帽子をかぶり、いつもとは違う雰囲気だ。
歌う声が、、、少し変わった感じがしましたが・・yukaさん!どうでしょう?
伸びが良くなってる?な~んて素人でも色々と感じるんですよ。

yukaママさんとも話が出来て、変わらないのがやっぱいいよね~
元気なようで、、会えて嬉しかったです。

ライブハウスってイイですよ~♪
2000円くらいで色んな歌が聴けて、場の雰囲気もいいですよ~熱い!
ストレス解消、癒されにいかがですかぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.08 12:48:45
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけは何処?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X