393982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
みんなで認知症を治… はらだのりゆきさん

フリーページ

2006.11.18
XML
テーマ:糖尿病(2619)
カテゴリ:カラダ
糖尿病の話しが続きます。
先日、書いた日記でインスリン注射などに使うアルコール綿を
自費で買っている患者さんがいるっていう話。

良い機会と思い、今日のセミナーで西東京臨床糖尿病研究会主催のセミナーでしたので
アンケート用紙の要望に書いてきました。

支給しない病院があるので、文書などを通して、医療機関に通達してほしいという、お願いを書いてみました。

そのアンケートに目を通して、考えてくれれば良いのですが・・・

支給しない病院は西東京にありますから。同じ地区内です。
○○市と○○○市にはそういう病院がありますと書いて置きました。

良い方向に行くことを願うだけです。
自分に出来ることはこれくらいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.18 21:39:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X