393996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

特別編(ガストでモ… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
みんなで認知症を治… はらだのりゆきさん

フリーページ

2006.11.19
XML
カテゴリ:カラダ
最近、よく言われる。

白髪が多くなってきた。
目の辺りのシワが・・・出て来た。

って夫にだけど、人の顔を見る度に言うんです。
”あんたも年を取ってきたね~”って。
まぁ~失礼!女性にそんなことを言うとは。

だからって怒らないですけど。

実は図星なんですよ。
私自身、コンタクトにしてから、自分の顔を毎日ジックリと鏡で
イヤなほど確認するんです。

自分で自覚していました、老化現象!

最近、自分のカラダの中が変わってきているって感じていました。
何かが起きているって感じです。

良い変化ならいいのですが、そうではない。

悲しいですが本当です。

アンチエイジングを本格的に考えないと・・遅いかな?
カラダが錆びてきている。

若返るという体操を始めようかな・・ついでに痩せる?らしいぞ~アヤシイ。
って三日坊主にも及ばないだろう、、ぽちゃですから。
意志が弱いので。

でも今晩の分、その若返ると言われている体操を一応しました。
こういうのって続けないとなんにもならない。
さて、明日の朝も忘れずにやるでしょうか?

なにせ、ぽちゃのことですから。
信頼は出来ませんね。

しかし、、ウチの夫さんは妻の悪い所しか目がいかないのかな・・
悪い所だらけだからね。
この年になると、、しょうがないから、みんな受け止めてしまうよ。

諦めるから老けるんだろうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.19 22:39:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X