389423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちゃブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

簡単ひとりぼっちの… -GYou-さん

みっちゃんの日々是… @みっちゃんさん
アーチェリー大好き♪… ち~さんさんさん
ささぽんといいます… ささきぽんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん

フリーページ

2007.01.01
XML
カテゴリ:暮らし
2007年が始まった。
何でもが新しい?昨日の続きだけど、気持ち良いね。

今日はノンビリしちゃった。
正月は周りが静かでいいね。

明日から仕事始め。

私の仕事はヘルパー利用者さん次第なので・・・
年末年始とかの重みはあまりないかも。

でもハジマリって気持ち良いね~
一年間、平和な環境、思い、身体で居たい。

今年は・・・一年間かけて付いた脂肪落としをしなくちゃ。
2008年を迎える頃には、増えた5キロの体重を元通りにしたい。

だから動く、とにかく動こうって思う。
ものすごいお腹の脂肪を、何とかしなくちゃ!
娘にメタボリックさんって言われないように。

今年は少し、甘味を控える努力をしようと思う。
これはほんと健康の為に。
塩分とか辛いものは苦手なので努力をしなくても
自然と薄味志向なので。
問題は甘い物、スイ~ツ系ね。
これさえ、きちんとやれば健康的な食生活だと思う。

考えてみれば私は食生活の変化、改善は、今までしていない。
間食を出来るだけ控えているくらい。
今はインスリンの力で食べれているわけである。
もう少し、食事改善しなくちゃって真剣に思う。
そうすればもう少し、スリムになるであろう。

おデブさんの食品を卒業したいですね。
これと動くことが目標になりそうです。

まぁ気長に・・・楽しく食べて暮らして行こう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.01 21:38:55
コメント(2) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.