000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたにあえてうれしい♪

あなたにあえてうれしい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

eripo

eripo

Comments

eripo@ Re[1]:ソーラーパワー♪(03/26) ミクミンさん >うんうん^^ 何社か見…
ミクミン@ Re:ソーラーパワー♪(03/26) うんうん^^ 何社か見積を取って勉強し…
ミクミン@ Re:あらまー(03/25) おひさしゅう^0^ 例の預かりモノは順…

Category

Freepage List

Aug 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の母上のご要望により、花火大会に行ってきました。
やっぱりまじかで見る花火の迫力はすごい。
長男クンも次男クンも大感激で^^
「おお!!!でかーい!!」と本当に楽しんだようです。
チビは眠いのか機嫌が悪く、最初こそ、「バン!バン!」と
喜んでいましたが、だんだん見なくなって、そのうち寝てしまった。
あの大音響の中でよく寝れるもんだ。
んでも悲惨なのがそのあと。
行きはまだ2時間前ぐらいだったせいもあって、空いてたのですが、
あれだけの人数が一度に帰るのだから大変。
比較的空いてるという京阪に乗ったんだけど(そっちの方が近かったのもある)5分でいけるところを1時間かけて電車に乗りました。
んでもみんな親切です^^
特にカップルの男の子♪
私がチビを抱っこしてるのでいつも席を譲ってくれました^^
行きも帰りも乗る電車すべて・・
本当ににっぽんの若者がダメだと言ったのはだれだ!
って、私はそんなこと少しも思ってませんです、ハイ。
ただ、両極端なところがあるかな・・とも思う。
まあそれは置いといて、
席を譲ってくれたたくさんの若者のみなさま、本当にありがとうございました。
それにしても本当に最近の浴衣は綺麗だ。
女の子も本当に綺麗だ。
男の浴衣もステキだ!!!
なんかいいな~と思う。

それはそうと・・
翌日、チビが楽しめるところをと、京都の科学館にいったのですが、
そこでひよこをもらってきた・・・
次男クン生き物本当にすきだもんな~
それでも・・結構成長してる。
とさかが見えてるよ・・・
オイ・・今はピヨピヨかわいいけど、
鶏だよーオスだったら、朝はよからじゃかましいのに。
まぁいいか・・・
鶏になったらなったで、絞めてヤキトリにして食ってしまおう^^
(って・・もちろん冗談です。猛撃に反対されたし)

ともあれ、楽しく過ごせたようです。
メデタシメデタシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2005 12:04:24 PM



© Rakuten Group, Inc.
X