【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぽちきちα

ぽちきちα

カレンダー

フリーページ

2020年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前川清さんがホークスのレプリカを来ての旅だった。
そのいきさつは、内川選手とばったりあって丁寧に挨拶してくれて
レプリカをプレゼントしてくれたということで、
すごく嬉しくて、すっかりファンになったらしい。

撮影日にはまだ内川選手の動向が決まってなかったようで、
番組のところどころで
今期は1軍出場がまだないけど、2軍でがんばっている。
まだ38歳。1軍出場がんばれ!的なことを言っていた。

でも今日の時点で、すでにホークス退団の情報があり、
ホークスでの内川選手を見ることは叶わない。
今、CSの真っ最中でホークスは盛り上がっているが、
そこに内川選手の姿がないのが残念。

本人はまだまだ現役続行を希望しているので、
他のチームのユニホームでプレーする姿を見ることは叶うかもしれない。
でも願わくば、最後は数年後にホークスの1軍で締めてほしかった。

番組の最後には、番組スタッフが内川選手に
前川さんがレプリカのことすごく喜んでいたということを伝えたらしく、
今度は試合で実際に使用したユニホームにサイン入りでプレゼントをしてくれて
感動した前川さんの「サインって嬉しいもんだね」って言葉。

内川選手、ほんとにいい人だなぁ。
すごくさびしいけど、他のチームに行っても絶対に応援します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月15日 13時16分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

パ・リーグの2位争… まよへいさん

旅と蜂の日々 cobarutさん
はなのしずく かよはなさん
お気楽者でいこう! けんパパ@福岡さん

コメント新着

 ぽちきちα@ お久しぶりです^^ 吉田アナウンサー、KBCも退職されたん…
 まよへい@ Re:春は、お別れの季節です・・・。(03/27) 休みだったので、僕もこの日の放送は最後…
 ぽちきちα@ まよへいさん、ありがとうございます^^ >採用されると良いですね。(^.^) あり…
 まよへい@ Re:なんとかなりそうかな?(11/07) 採用されると良いですね。(^.^)
 ぽちきちα@ ありがとうございます♪ まよへいさんもLYCOS組なんですね♪ それも…

© Rakuten Group, Inc.