【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぽちきちα

ぽちきちα

カレンダー

フリーページ

2023年01月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月15日と言えば、私の時代では成人の日が固定されていた。
当時、誰と行くか迷って選んだ3人組とは、
式が終わって太宰府天満宮に行ってそのまま別れた。
ホントは、カラオケに行って盛り上がりたがったんだが、
当時は他のグループに合流したくても、連絡手段がなくて諦めた。

そういう悲しい思い出は置いといて、
何が縁起がいいのかというと、


本日、1月15日はお年玉付き年賀状の抽選日。
なんと、切手シートが当たっていたのだ♪

「なーんだ、しょぼい」というなかれ。
今年はとうとう、6枚しか年賀状がこなかった。
(自分が出さないので自業自得なんだけど)
1/6で当選なんてすごい確率だよね?

当たったことは嬉しいけど、よくよく考えたら
最後に切手を使ったのはいつのことだろう?
多分、これからも使うことはないだろうけど、
記念にもらっておこう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月22日 14時43分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

パ・リーグの2位争… まよへいさん

旅と蜂の日々 cobarutさん
はなのしずく かよはなさん
お気楽者でいこう! けんパパ@福岡さん

コメント新着

 ぽちきちα@ お久しぶりです^^ 吉田アナウンサー、KBCも退職されたん…
 まよへい@ Re:春は、お別れの季節です・・・。(03/27) 休みだったので、僕もこの日の放送は最後…
 ぽちきちα@ まよへいさん、ありがとうございます^^ >採用されると良いですね。(^.^) あり…
 まよへい@ Re:なんとかなりそうかな?(11/07) 採用されると良いですね。(^.^)
 ぽちきちα@ ありがとうございます♪ まよへいさんもLYCOS組なんですね♪ それも…

© Rakuten Group, Inc.