【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

ぽちきちα

ぽちきちα

カレンダー

フリーページ

2023年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は
あんもにゃいと
にゃん月


にゃん十


にゃん日


ということで(わたし的)恒例のイベント開催!
ちなみに写真のにゃんこたちは、近所の野良猫コレクションだ(=^・^=)

じゃーん


くやしいです
今までのチャレンジで最大の失敗。
いや、ぞろ目的には大成功なのだ。
でもここまでぶれるとは、あまりにもなさけない。
これは歳のせいだろうか?
あまりに悔しかったから、1分後に再チャレンジ。



今度は成功!
ただし、ぞろ目じゃないので何の意味もありませんから~残念!


と、いい歳してしょうもない遊びに興じるぽちきちなのであった(-"-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月05日 13時03分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

パ・リーグの2位争… まよへいさん

旅と蜂の日々 cobarutさん
はなのしずく かよはなさん
お気楽者でいこう! けんパパ@福岡さん

コメント新着

 ぽちきちα@ お久しぶりです^^ 吉田アナウンサー、KBCも退職されたん…
 まよへい@ Re:春は、お別れの季節です・・・。(03/27) 休みだったので、僕もこの日の放送は最後…
 ぽちきちα@ まよへいさん、ありがとうございます^^ >採用されると良いですね。(^.^) あり…
 まよへい@ Re:なんとかなりそうかな?(11/07) 採用されると良いですね。(^.^)
 ぽちきちα@ ありがとうございます♪ まよへいさんもLYCOS組なんですね♪ それも…

© Rakuten Group, Inc.