110553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットのお世話屋さんPochiのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

++ MY FAMILY ++

ポチ

ベッキー

Oちゃん

Pちゃん

Qちゃん

Iちゃん

Kちゃん

衣ちゃん

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2012/10/14
XML
カテゴリ:シッター報告
ラブラドールのクラースくんのシッターです。

今日は毎年この時期、開催されているコスモスまつりに行ってきましたよ。

おまつりとは言っても、朝早いのでまだ人もまばらで、大型犬のお散歩にはGoodな感じです!!



きれいですねー!!


こんな景色を見ながら、しばしのお散歩。



とは言っても、クラースはクンクンクンクン、下ばっかり見てましたけど(._.)


なので。。。



ちょっと立ち止まって、コスモスを背景にパシャリ(*^_^*)



その後はドッグランへ。

でも今日はドッグランで遊ぶまでにちょいと一苦労がありまして・・・

次回からは移動は車の座席にしましょうね、クラース・・・





遊ぶ時は元気元気!







甘えん坊クラースも健在!!



帰りは・・・



いつもと違う場所で緊張しているのか、呼びかけても固まっていたクラースでした。

ビビリのクラースも健在です!!



ペットのお世話屋さんPochiのホームページ ↓↓↓

ペットのお世話屋さんPochi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/17 10:12:22 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.