064677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inupochi

inupochi

Calendar

Freepage List

Mar 18, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝起きたら


戦争突入までもう48時間もありませんでした。

……笑えないって…ほんと。
もういい加減にしてくれよ…ブッシュも小泉も。

あの2人がテレビに出てくるたんびに
ムシャクシャするんですよね。


あぁ、この行き場のない怒りをどうしたらいいのさ…。




これから日本を襲うかもしれない数々の出来事。


オイルショック
テロ
経済のさらなる悪化


あぁいやいや。
もう考えるのもいや。

1番怖いのはテロですね。
特にアメリカ関係の場所で起こるような。

アメリカ関係のホテルとかで爆破とかさ。


飛行機で爆破とかさ。



そんな中に自分の知人がいたらどうしよう。
日本人がいたらどうしよう。
黄色人種がいたらどうしよう。


人間がいたらどうしよう。


そう思わないのかな、幹部らは。

戦争って
殺人が合法になることに等しいのにね。
殺人どうぞ、って国で許してるようなもんなのにね。

日本はここで「アメリカの友人です」って公言しておくことで
今後の北朝鮮対策も兼ねてるのかもしれませんね。

まぁ、あたしはアメリカはそんぐらいで
他国のために動く国だとは思ってないんで。


ここであたしがどんなに何を言っても無駄なのは分かってる
けどねぇ。それでも言わずにはいられませんわ。

とりあえず明日から1泊ほど卓球の合宿にいってきまっさ。


青少年の家(合宿所)でテロ起こさないでね、お願いだから。


あ、そう言えば卓球少女の愛ちゃんも今回のことで
中東で行なわれるはずだった全国大会にいけなかったそうで。
残念だよねぇ。応援してるぞ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2003 08:48:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X