064672 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inupochi

inupochi

Calendar

Freepage List

Feb 12, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

少しでもテレビに映ってればいいの…それで。


某お笑い芸人にこんなに恋焦がれてるのは事故後から…!
究極の真実に辿り付いてしまったポチ公です。

どっかのシナプスとシナプスが変な風にくっつい…(後略)


事故前までは普通に好きだっただけなんだけどなぁ。
事故後、何故か運命すら感じてるキショイポチです。


一方的に運命って…!!


織田裕二すら霞んで見えるとは…。おい、大丈夫かあたし!
バレンタインが近いせいでテレビの番組はどれもこれも

「チョコをあげたい芸能人・貰いたい芸能人」
「恋人にしたい芸能人」

なんて特集ばっか組んでますが、そのどれよりもあの人がいい!
あたしがチョコをあげたい芸能人No.1はあ・な・た・です!!
No.1っていうかもうOnly1ですから。


はぁ…何書き殴ってるんだか・・・。



ここ数日、薬を飲まない生活を続けてみたんですが脱落…。
生活リズムが狂ってるのも関係してると思うんですがズキン!
ってなると入院中のあの痛みが来るんじゃないかと不安に
なって薬を飲んじゃいます。

そして首や膝の痛みも未だ完治しない。

うぅむ、使用用途によっては痛まないのに。
卓球もその他スポーツも思うようにできやしないよ…。




徹夜明けに集中、その後エントリー&就職関係をパソコンで
やってたもんで体全部がだいぶ疲れたらしくすごい寝ました。

2日連続徹夜とかしてた頃が信じられない、本気で。

徹夜明けでたっぷり寝ると昼夜逆転しちゃうのが難点です。
実際、只今午前5時。眠いような眠くないような……。
今日もずっと就職関連をカタカタデスク作業。


やりたい職種が限定されてないと時間ばっかりかかる。

そして時間ばっかりかかるから詰まってるほかの予定に
手がつかなくなり追い込まれるという悪循環。どうにかしてぇ!



そんなにパソコンを駆使したのがいけなかったのか
さっきパソコンがありえない音を出してびっくりしました。

とうとう壊れる時が来たか…?!と思いました。

再起動かけたら音はやんだけどね…。よかったよかった。





そう言えば、さっきMの悲劇の予告CMみたいなのを見たんですが


世田谷線デタ-!!


実家から2分のところを通るあたしの主線路。
今の形になる前までは江ノ電とちょっとタイプが似てたんですが
バリアフリーとかで「サザエさん電車」とかになってからは
(世田谷の桜新町という所に長谷川マチコ美術館があるため)
見間違うはずがありません。

元々、世田谷線やその沿線沿いはドラマや映画にもよく使われてる
んですけどね。東京にしては風情があるし、路線電車みたいな所が
きっといいのでしょうかね。


ちなみにうちの実家、喫茶店なのは周知の事実ですが
あたしがちっちゃい頃、1回だけドラマのロケで使われたことが
あるんですよ。建物と庭がよかったらしくて。(自慢気)

誰だかもう覚えてない芸能人がその時着てたトレーナーに
サインをしてくれたことしか覚えていませんです、はい。


やけに派手派手しい2両編成の電車が走ってるようなことが
あったらそれは大体世田谷線だと思います。間違いない。

喫茶城山
喫茶城山2
世田谷線


住所がわかったからってイタズラしにいかないように。



さてと…。ちょっと仮眠するかぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2012 10:54:55 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X