064674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inupochi

inupochi

Calendar

Freepage List

Mar 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

パソコンでの画像作業の何が嫌いって



フリーズしてデータが飛ぶことです。



たったいま飛びました。泣きそう。
ちょっとくさくさしてます。ポチ公です。


テレビをつけっぱにしております。
土曜の番組、レギュラーの某お笑い芸人さんですが






なんで今日そんな着ぐるみなのぉぉぉ!!!







に、似合いすぎてて可愛い…。ダメだ。

テレビを直視できない。

万が一にもテーマパークにそんなんおったら
抱きついて離せません。にゃんまげに飛びつこう~♪


あああ…!!!


日がたつにつれて気持ちが薄れていけばいいのに
と思っていたのですが、全く逆で日がたつにつれて


思いが増しております…!


携帯の待ち受け画面(いたって普通の彼の画像)が
エロ本を凌駕した時には本気でどうしようと思いました。
ああ~好きだよう。ヨン様がLV100だったら彼はLV10000。



昨日も夜の番組に出てました。なんか作文読んでました。


良かった作文に投票してくださいっていうから…。
あの7000超えた投票のうちの50票くらいはあたしだ。



テレビに思いっきり話し掛けてます。
誰かと一緒にいる時は彼の出てる番組を見れる気がしません。


傍から見たらちょっと怖いと思うもん、自分でも。
だって同居人が声聞いただけで怯えてた。

とりあえず昨日の番組の時は




「あ…(声にならない)…ああぁぁ

カッコイイ!!カワイイ!!カッコイイ!

いやだもう!カッコイイよう!あうあ~

うぅぅ…ああ!!そ、そんな!あ、え、

カッコイイ……あ~もう!!(赤面)」




えーと・・・自分でも思うけどバカ…?バカだよね。

そんな感じで小1時間。
だから課題とぶんだよ。バチだバチ。



1日、ひと目テレビで見ないと禁断症状でそう。




そんなこと思いつつドキドキしてたらさっき
全く違う番組で精子の元気調査をしてた。

テレビ番組としてはバカなことするもんだ。

とか思いつつ見てたあたしも結構バカ。
くりぃむにますおか、おぎやはぎの片割れずつ。


ますだおかだ松竹なんだから、松竹繋がりで彼を出してよ!


とか思ってみたり。大人しく見なさい、ポチ!!
睾丸の大きさ測ったり、自力採取してました。
エロ本持ち込めないの?!大変じゃない?と
余計な心配をしてみる。

おぎ(あれやはぎ?いっつもわからなくなる。小さい方)
は35分かかって出てきたのに対しおかだが7分で出てきた
のに笑った。「うっ」って廊下まで響いてるし。(大笑)


でもその「うっ」が某芸人さんだったら完璧おかずに…。


とか思ってる場合じゃありませんよ、ポチさん。全く。
そして結局くりぃむの有田はエロ本持ち込んでた。

あんな壁しかない部屋でもいける人はいけるもんなんだね。
特におかだに限っては7分…。おぎとの28分の差はなんだ。




容器にいれてもってでてくるのですが

見せるな!見せるな!!
特に見たくもない!

あ、某芸人さんのなら見るどころか飲(強制終了)



そして結果発表。皆の精子は元気かな、って話。
実際に精子を電子顕微鏡みたいなので見るんですが
精子って放送してもいいのね。ちょっと意外。

結果、

有田<おかだ<おぎ

でした。有田のが医学的にもすごいらしい。あんだけ
元気だと膣外射精で太ももに出したとしても愛液とか
つたって中に入っちゃうこともあるらしい。(先生談)

おかだは一般的らしいのだけどおぎがやばい。

全然ビチビチしてない。
合格ラインギリギリとか言われてました。大変ねぇ。




というか、あの精子売ったら買う人いそうだなぁとか思った。

さすがにあたしは某芸人さんのでもそれだけを買ったりはしないが。





某芸人さんを見て一人盛り上がったところにそんな番組を
見たためなんか妄想大炸裂でした。ああ。

AVでよく顔とか胸とかにかける映像があるけども
あれすっごい量少ない人とか時々いる。2cc以上が正常
らしいからその人たちは病院へレッツゴーなんじゃない?
とかどうでもいい心配しないで課題をやれ!あたし!!


まあでも顕微鏡とかで見るとなんか気持ち萎えるね。

ちょっと気持ち悪い…。





さぁもっかい課題やろう。がむばろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2012 11:35:54 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X