064671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inupochi

inupochi

Calendar

Freepage List

Mar 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本当に今年は花粉30倍っていうだけあるわ。
机の上がティッシュ山盛り。


中味の液体が透明か半透明か。


そこが問題だ。どうも、ポチ公です。
毎日頭がボォっとしております。花粉め。


毎年のように花粉との共存をはかっているのですが
花粉の方はあたしほど歩み寄りを見せてくれません。

来る花粉を拒まず、くしゃみで去る花粉を追わない。

こんないい女を抵抗できないからって弄びやがって。
ヒスタミンにいい様に反応してしまうあたしが悪いの?


もう今年はあんたなんかに振り回されないわ。


というわけで今の所、来る花粉拒まず(マスクしない)
しかし!来た花粉は薬によって相殺してやりますとも。

あたしの中のあなたなんてメチャクチャにしてやるわ!
さぁ、何も知らずにあたしの体に入るがいい。(悪女)



って脳内ドラマ繰り広げられるくらいヒドイです。



毎年共存を目指そうとあまり薬飲まないできたもんで
薬の効きはもんのすごくいいんですけどね。感度グウ!

それとも薬っていうものがすごく効く体なのかなぁ。
事故った時も薬飲むと比べ物にならないくらい楽に
なったしなぁ。一服盛られたらやばいな、こりゃ。



コロリ!(色んな意味で)



話は変わりますが、この間、実家に帰った時にこんな
話を聞きました。ちょっとミステリー。

実家にはあたしのと妹のと2つのお雛様があります。

お内裏様とお雛様の1段だけだけど祖母の知り合いの方
に手作りしてもらったとってもステキなお人形です。
手作りなので世界に1つ。妹のとも顔が全く違います。

大学に入ってからはひな祭りの時期は試験週間とかぶって
いて実家に帰ることも出来ず、お雛様もしまわれたまま。


今年は本人不在のまま、お雛様を出したらしいのです。


なんと、昨年までなんともなかったお雛様の首が
お内裏様はなんともないのにお雛様だけの首が


取れていたそうです。


腐ったわけでも何かに齧られたわけでもなくただ
ポロリと取れていたのだそうです。ちょっと恐怖。

ただそれは事故にあった時に身代わりになってくれた
のではないか、という話でした。あたしが怖がると
いけないからと今まで黙ってたらしいのですがきっと
あたしを守ってくれたのだと思います。ほんとに。


どうもありがとう、お雛様。




また話は変わりますが、本当にガラッと変わりますが
ライブチケットの席抽選の結果がわかったそうです!

Dの9、とかA美さんから聞きました。

A、B、C、Dだったら結構前じゃないですか、コレ?
1、2、3、4だったら真ん中近くないですか、コレ?


・・・・・・!!(言葉にならない)


どうしようどうしようどうしよう。もう泣きそう。
何着ていこう、どんな髪型しよう、メイクもどうしよう。
今から考えるだけで寝れないんですけど(5月ですよ!)

「I LOVE 優」

とかそんな看板作っていくべきなんでしょうか。
似顔絵うちわ(自作)とか振るべきなんでしょうか。


え、ジャニーズのコンサートじゃないぞ?


んなことはわかっていますがな!!でもジャニーズ
よりカッコイイんだもん!どうしたらいいの?本気で。

叫んでいいの?出待ちしていいの?何までしていいの?!
その前に生ものがでてきた瞬間に気絶しないといいなぁ。
とりあえず、ライブ前に恋文をださないと。(義務?!)



その時までには花粉症治ってて!ズビズビしながらネタ
見るのなんていやや~。



今年はスキー行けなかったなぁ。残念。
まぁ北京行ったしね。京都大阪にも行く予定だし。

あんた本当に就職活動中なの?!って感じですな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2012 04:55:27 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X