064670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

inupochi

inupochi

Calendar

Freepage List

Jan 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

田町にいってきました。
KO大学!!KO生いるー!!こえぇ!(何故?!)


はい、というわけで就職決まりました。(唐突)


テレビ番組制作関連です。ぶっちゃけADです。
モロ忙しいらしいです。いいじゃないですか。

自ら自分を忙しさに追いこむのが 好 き ☆


Mだから?という意見も否定できませんが
忙しいことをこなした時の達成感がたまらない。

30人入って1年後3人残れば良い方だとか聞きました。


残ってやろうじゃないの…!って気分です。



私服面接って言うから靴脱がないだろうと思って
ボロ靴下にブーツを履いていきました。

もう言わなくてもお分かりかと。


ほんと恥ずかしかった…よく採用してくれたよ本当。

口では「辞める!」とか言ってもなんだかんだと
1回始めたことは辞めたことがほとんどないので
まあなんとかなるんじゃね。

そういうことって深く考えると深みにはまるんだろうな。

よっしゃー!ばっちこーい!!


後は本当に卒制仕上げて卒業するだけとなりました。
袴も用意できたし。卒業式はおかんの着付け&マイメイク。


そうだ、自分ご褒美とか思って(卒制終わってないのに)
スカート2つとインナー買っちゃった…。でも総額3000円。

安上がりな女だわ、あたしって。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 21, 2006 02:25:20 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X