022252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽちとゴロウのにゃんごろな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

samipochigoro

samipochigoro

カレンダー

コメント新着

 ポーラです。@ Re:こんばんわ! 初めてブログに書きこみますけどポーラの…
 鳳爪@ はーい^^ RSSはそっちも残してありますよ~。
 neko@ 戻ってくるんだ ソネブロに戻ってくるんだ。 でも今重い…
 鳳爪@ ゴロウくん可愛い^^ sami様のお目覚めから食後までの行動とか…
 Ganbaruneko@ あはは~ 自分がお休みのときならいいけれども 仕…

お気に入りブログ

makani 'olu… mikimikisakuraさん
踊猫♪の縄張り 踊猫♪さん
猫とわたしの日々 ミッシャさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

2007/02/15
XML
カテゴリ:猫たち
ご無沙汰してしまいました。
東京は雪も降らないうちに春一番が吹き、どんどん春めいた雰囲気が漂っています。
そんな中、毎日あまり代わり映えしないゴロウの冬の日の一日をお届けします。
まず朝、目覚ましが鳴って私が身動きを始めると待ってましたとばかりに構えるゴロウ。
おはようゴロウ.jpg
夜はベッドの足元に置いてあるマザーボールで寝ています。おはよう、ゴロウ手書きハート
私が起き出してゴロウのトイレ掃除をしたりしている間(たいてい夜中のうちにうんちとおしっこをしてる)、今日もいくで~!とばかりタワーで爪とぎ。
タワーで爪とぎ.jpg
ご飯の後は天気がよければひなたぼっこ、寒い日はすぐこたつに直行。ダッシュ
おこたでツチノコ.jpg
まるでツチノコ大笑い
で、暑くなって出て来ると、早速私のPCにオンパンチ
PCにオン.jpg
うーん。何かをググろうとしているらしいわからん
何かをググる.jpg
はいはい、わかりました、という流れでおもちゃで遊ぶ。狙っているゴロウ。
おもちゃで遊ぶ1.jpg
あらゆる角度から狙ってみたり。
おもちゃで遊ぶ2.jpg
そのうち飽きると目の前でブラーンしても知らん顔。
おもちゃで遊ぶ3.jpg
その後はまた腹ごしらえをするとこたつに戻り、暑くなると出て来て。。。の繰り返し泣き笑い
まだまだ要ダイエット.jpg
まだまだ要ダイエットかなしょんぼり
で、私がそろそろ寝ようかなと思って部屋の電気を消して歩き出すと、必ず私よりも先にダッシュダッシュベッドインびっくり
ベッド一番乗り.jpg
なんでやねんスマイル

さてさてぽちとゴロウの想い出写真館。2002年6月頃の写真です。
何にびっくり?.jpg
テーブルの上でお目目ぱっちりのゴロウ手書きハート

マザーボールに埋まるゴロウ.jpg
マザーボールに埋もれているゴロウ。なんとなく今よりも痩せているように思えますが。
この頃から既に;.jpg
既に要ダイエットだった泣き笑い

日差しを浴びるぽち.jpg
逆光でも美しいぽちしょんぼりハート

並んでご飯.jpg
ぽちとゴロウ二人で仲良くご飯中ハート

思い出したような更新になってしまいますが、まだまだ想い出写真館は続きます。お楽しみに。。。猫猫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/02/15 12:22:30 PM
[猫たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.