063698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海ねこポチ

海ねこポチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ぽちおでん@ お返事しまっせw >どくろべー様 やっぱ今回はランディさ…
 ネイ・サン@ 連絡事項 ぽちさん・ルンちゃん はやく一緒に戦列…
 S・G1952@ 修羅への第一歩?w 更新楽しみに待っていましたw 対人戦に…
 どくろべ~w@ Re:大海戦のシメw(04/22) ブログUPおつかれっすw 今回の大海戦は…
 ぽちおでん@ おへんじなはず! >ネイ様 続き書きましたwww なの…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

親父ハンターズ モ… ハンター親父さん
親父ハンターズ団員… 孫 コバンさん
大航海テキトー日記 S・G1952さん

プロフィール

ぽちおでん

ぽちおでん

カレンダー

2009年06月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヾ(@⌒ー⌒@)ノどうも、ポチですw

今回北海道支部ではオフ会を取り仕切ったわけですが
あくまであの盛り上がりを作ったのは参加者全員の力です♪
幹事だけじゃありませんw

って何度も同じこと言っちゃってるかもしれません^^;

前置きが長くなりましたw

いよいよオフ会日記・・・は書いてる人が多いのでr( ̄_ ̄;)
前夜祭日記・・・これも書いてる人がいるので(´~`ヾ)

ポチはここから書きますw
プロローグとして
オフ会前の緊張のあまり見た夢日記
コレなら少なくとも今回はポチだけのはずww

仕事もそこそこあり、なんだかんだ夜更かしをしたある夜のことでした・・・

o(__*)Zzz
ポチは夢を見ました・・・・


今日はオフ会・・・
ポチはレンタカー屋で借りたハイエースの運転席にいました。


後ろの席にチラっと目をやると、おそらくオフ会参加メンバーであろう人たちが乗っています。

ただ、ポチは今回のオフで初めて会う人が多かったため、案の定誰が誰やらさっぱりわかりません。

・・・のはずが・・・・
なぜかそこに座るポチの会社の同期1名!!!
なぜキミがいるのだ!!!?ヾ(・・;)ォィォィ
キミは今日結婚式のはずだろwしかも主役だったはずだ!!!

「鈴木です」

しかも本名で名乗ってるし・・・・\( ̄ー ̄;)

ほかのメンツの自己紹介も聞いていると・・・

ウメコです」

・・・誰だよアンタ^^;

アヤネです」
・・・・だから誰なんだよ君達は><;;


そんなわけのわからんメンバーの自己紹介の中、
さっきからやたら目に付く一人の男が口を開きました・・・

やたらヒョロリとした体格で妙に背が高く、ハイエースの中で天井に頭が着くのを
どうにか屈んでやりすごしている、スキンヘッドにTシャツ、短パンといういでたちのその男が名乗った名前は・・・
























「クライムです」









!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

そこでハッと目が覚めました・・・・('0'*)


・・・続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月26日 17時55分03秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X