063699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

海ねこポチ

海ねこポチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

 ぽちおでん@ お返事しまっせw >どくろべー様 やっぱ今回はランディさ…
 ネイ・サン@ 連絡事項 ぽちさん・ルンちゃん はやく一緒に戦列…
 S・G1952@ 修羅への第一歩?w 更新楽しみに待っていましたw 対人戦に…
 どくろべ~w@ Re:大海戦のシメw(04/22) ブログUPおつかれっすw 今回の大海戦は…
 ぽちおでん@ おへんじなはず! >ネイ様 続き書きましたwww なの…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

親父ハンターズ モ… ハンター親父さん
親父ハンターズ団員… 孫 コバンさん
大航海テキトー日記 S・G1952さん

プロフィール

ぽちおでん

ぽちおでん

カレンダー

2010年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まいどのポチですww

はい、もうツッコまないでねwこの更新の遅さ(m´・ω・`)m


で、一同小樽に向かったわけですよw

ぱぱさんの運転するレンタカーに乗って、小樽方面へレッツゴー!

後部座席には
6月オフでも大活躍したひなちゃんが盛り上げてくれましたww

さてさて到着♪
朝里川温泉・湯の花でございますw

温泉に入る前にスモーカー組は一服たいむ♪

ポチとロンちゃんは、ひと足お先にお湯の中w

※二人とも近視でございますw

ロンちゃんの今やってることとか近い将来の話とか
ニコニコ動画の話とか・・・
まあ楽しいトークをしながら待ってたわけなんですよw

ぱぱさんとりんどさんが入ってくるのを・・・



・・・・



ポチ 「二人来ないねえ・・・( ̄▽ ̄)」

ロン 「来ないですねぇ・・・( ̄▽ ̄)」



・・・・・




・・・・・( ̄▽ ̄;;)



いい加減のぼせてきたわけですよ・・・w



さて上がってしまおうと立ち上がった矢先、
湯船のヘリに座ってた人をフっと見ると・・・



りんどさん!!!( ゚д゚*)



一声かけてよwwwww



※なお、りんどさんも近視です・・・( ̄▽ ̄)


まあしゃぁない・・・せっかくだしぱぱさんとも合流して
露天風呂でくつろぎますw

湯上り後、ちょいと一同のんびりしまして
小樽の街へw


まずは小樽のおいし~い海の幸を堪能してもらおうと
海鮮丼のお店へ(*´∀`人)♪


イクラ丼がおいしそうでして♪♪
サーモンとイクラの親子丼とか頼んだわけですよw

で、ゲストのお二人はというと・・・

エリーさんのチョイス カニ・ウニ・イクラの3色丼♪
いやー、ゼイタクですなぁ♪(*^U^*)♪


そしてりんどさんは・・・
「旬のおまかせ丼」2500円也(^∀^*)


おまかせ・・・って・・・いったい何がのってるのかしらんww┐(*´ ∀ `*)┌ 


このおまかせ丼が実はクセモノでして・・・w


店 「おまたせしました」
ひなちゃん 「いくらおいしそう♪」

店 「おまたせしました」
ポチ・ルン 「おおw親子きたきた♪」

店 「おまたせしました」
エリー 「おお!」

店 「おまたせしました」
ぱぱさん 「すごいねえ、三色丼w」


店 「おまたせしました」
ロン 「これ写真とっとかなきゃw」


店 「おまたせしました」
よそのお客さん 「おおお!」



・・・・・・・(つω-`。)


待てど暮らせどやってきません・・・りんどさんのおまかせ丼


一同丼と向かいあってから
よそのお客さん5人くらいに丼が次々と届きます・・・


ひな 「大丈夫、次はきっとりんちゃんのだよ」

小学生にフォローされるりんどさん・・・・( -∀-;)



でもね・・・散々待った甲斐あって、ついに届いた旬のおまかせ丼♪

カニをはじめ、ボタン海老やらシャコやらイクラやらがところ狭しと
山盛りごはんの上にドドーンと乗ったすさまじい丼でしたwwww


どちらかと言えば小食のりんどさん・・・
ウマそうに食ってましたがダメージはかなり大きそう(;・´∀・)


それでもなんとか完食!!!ww


さてさて、お次はりんどさん最大のお楽しみ♪
小樽の名物、菓子店ルタオのドゥーブルフロマージュを求めて
散策でございますヾ(*・∀・)ツ

りんどさんきっとかなりお腹も重かったと思うんですが・・・
街頭で配ってたルタオの試食用紅茶チョコレートは
しっかりゲットしてましたw

さすが乙男(オトメン)w



その後ホントはガラス工芸品を見てまわりたかったんですが・・・
飛行機の時間もあったもんで泣く泣くあきらめました(T-T*)


やっぱり・・・ねえ、6月のあの時間ギリギリのドキドキはもう・・・
できれば避けたいっすもんね(゚∀゚;;)


空港にゲスト二人を送り届け、
まずはりんどさんと涙のお別れ(ルンは今回も泣いてしまいました(ノω・。))


その後、エリーさんも、お土産を仕入れた後には
再会を誓ってお別れですヾ(;ω;*)ノ

黒くんの受験、うまくいくといいですね^^って・・・

あ、改めまして、黒くん、エリーさんおめでとうございます(遅・・・)



今回のオフ会も、やっぱり当初立ててた計画よりバタバタしてしまって
ほんと二人には申し訳なかったですけど
最後にエリーさんが言ってくれた一言・・・

「観光なんてなくたっていい。みんなに会えたらそれで満足」って

もうその一言にね、ものすんごく心揺さぶられたわけですよ・・・



東京オフがいずれまた開かれるときには、
ポチもルンも行きたいと思ってますヽ(。^∀^。)ノヽ(。^∀^。)ノ


今回のオフ、ほんとにほんとに遠くから来てくれたりんどさんエリーさん

そして一緒に盛り上げてくれた支部員のみなさん

心からありがとうございました*.゜。(*-ω人).゜。*♪


以上で今回のオフ会日記を閉幕とします(^∀^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月09日 01時44分59秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X