104707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天お買い物日記

楽天お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あかりんご22

あかりんご22

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

2017.06.02
XML
ノンさんポッキリセールでポチしたTシャツ届いています!

ホットビスケッツ100
ジップワーク130
どちらも1000円ポッキリ!
rblog-20170602120042-00.jpg

想像通りの可愛さ♡

ホットビスケッツ(ミキハウス) 星&水玉半袖Tシャツ

お兄ちゃんのダイナソー
柔らかくて着やすそうです☆

ジップワークス(ZIPWORKS) ダイナソー半袖Tシャツ

ノンさんでお買い物したのは初めてでしたが、
とっても丁寧な対応でした!

メールの文章にも、荷物の梱包もとても丁寧で、
いいお買い物したなー♪と満足です。

お店だと店員さんが袋から出して、陳列して、
買うとキレイ畳んでショッパーに入れてくれますが、

ネットだと、その部分がスポッと抜けて、
商品がメーカーから来たままの袋で、
割りとクシャっとしていたりして、ちょっと残念な気持ちに…

別にそこまでこだわらないからいいんだけど、
ノンさんはまるで実店舗で買ったような状態で届いて、
ちょっと驚きでした〜

ノンさんだと、プレゼントで買う時も安心して頼めますね!

ノンさん
ジップワーク福袋

ジップワークス夏物福袋

ジップワーク福袋は青野さんも人気ですね

【2017ver.Tシャツ5Pセット】ZIPWORKS/110cm~170cm/ボーイズ半袖Tシャツ/タンクトップ/5枚セット/ジップワークス/子供服/男の子


【お買い得企画!福袋】ZIPWORKS/120〜160cm/ボーイズ/120~160cm/4点セット/MIX/トップス/ボトムス/夏物/子供服/男の子/ジップワークス


やっぱりミキハウス(ホットビスケッツですが…)は
生地がしっかりしていますね。
みなさんのネタバレ見てて、ずっと気になってます…

【ホットビスケッツ】2017年 お楽しみセット★サマーパック・メーカ作製(福袋・夏パック)


2017年ホットビスケッツ サマーパック 5千円福袋5/23より順次発送お楽しみセット【ミキハウス 福袋 2017】


ホットビスケッツ(HOT BISCUITS)ホットビ5千円(税別)☆サマーパック お楽しみ袋(福袋) 男の子・女の子(80cm・90cm・100cm・110cm・120cm)[2017 福袋]74-9919-782





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.02 13:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[着画&レポ、ネタバレも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.