301686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆POCHI-POCHI-TIME☆

☆POCHI-POCHI-TIME☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

父との別れ。 天野北斗さん

アジアンエスニック… ちぃちゃん8さん
今日も明日も猫が好… シルバーMOONさん
お買い物の部屋 kitty0101さん

コメント新着

wakaba。@ Re[1]:真央ちゃん、ありがとう!!!(02/20) ゆきまつりんごさん >皆が「真央ちゃんあ…
ゆきまつりんご@ Re:真央ちゃん、ありがとう!!!(02/20) 皆が「真央ちゃんありがとー」な時にイン…
wakaba。@ Re:お久しぶり(09/05) りんご4051さん >元気そうだね♪ > >ブ…
wakaba。@ Re[1]:最近欲しいもの♪(09/12) おらくだちゃんさん >ご無沙汰ですー。 …
りんご4051@ お久しぶり 元気そうだね♪ ブログって一回休むと放置…

プロフィール

wakaba。

wakaba。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年03月16日
XML
カテゴリ:交換品お披露目♪

ここ最近も着々と交換していただいてました!!

ひと段落したところで、改めて交換していただいたお洋服を見て感想。。

 

 これはまさに・・・・。

 

 



「クローゼットのグレー革命やぁ!」

             BY 彦麻呂



なみのグレーオンパレードでした♪


 




でも、私グレー好きですわ~~!
何枚あっても嬉しい♪
ちょこっとラブリーなものでもグレーだったら許せちゃう服ってありませんか?手書きハート


それでは、ほぼ、グレーな交換品をドサッとお披露目~!!






まずは、にょろろkさん。


こちらのねこチュニックを気に入ってくださって、(ERINOAさん、また違うのと交換してね~~!!!!ウィンク


016.JPG


何点か選んでください♪
とのお優しいお言葉に甘えて2点選ばせていただいちゃいました!下向き矢印




012.JPG    013.JPG


シュテキ~~手書きハートスマイル


左はintoさんのコレです⇒
右はナチュセンさんのワンピだそうです♪








お次は2回目?の交換となるラッキーゴマちゃんさん。


こちらからはお披露目していただいてるのを
リンクさせていただいちゃいましたが、こちらの3点


そしてお嫁にきてくれたのはこちらです~!!!↓


003.JPG   004.JPG

006.JPG


↑かわいい~~!!そしてみごとにグレーぽっ








それから、ゆん☆217さんとの交換は

←コレが⇒⇒  005.JPG茶色の花柄シャツに♪

茶色~~!!妙に新鮮大笑い
このしわ加工や花柄、とっても大好き!!
しかもおまけもいっぱい。ティッシュ以外はすでに腹の中です泣き笑い


007.JPG








最後は☆amuran☆さん


こちらからはジグルさんのロンT⇒  025.JPG


そして、最後もグレーです!↓


010.JPG 009.JPG 008.JPG

ゴチャゴチャした柄がまたかわいい~~ハート




ちょびっと着画。。

001.JPG   002.JPG

デニスカは以前みなこんぶさんに交換していただいたもの。
ちょっと私には短すぎなので、なかなか外出できませんがかわいいのよ~。





そんな訳ですっごいグレー祭りでございました!
先日のいもうさぎさんとの交換もグレーだったわ・・)
どれもとってもかわいくて大満足です!!


皆様ほんとうにありがとうございました!!
これからも仲良くしてくださいね~!!ハートぽっ






交換希望まだ少しありますのでよろしかったら
お声掛けくださいね!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月16日 12時13分41秒
コメント(14) | コメントを書く
[交換品お披露目♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X