930474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 2, 2006
XML
カテゴリ:車関連
今日は計3回、教習所に行ってきました。

1度目、お金下ろしに行った帰りに教習所行ってキャンセル待ちの用紙に名前だけ書いて帰ってきました。
この時点で順番待ち27人

2度目、テスト受けに教習所へ~、あの○×形式のやつです。
第1段階は50問だったのに、今回第2段階は95問!?
多いな、終わるのかよ?と思いつつやりました結果…81点。
まぁ、最初はこんなもんでしょ。と一発合格する気なしでした。
帰りぎわにキャンセル用紙を見てみる。
この時点で順番待ち19人
遠いな・・・。

3度目、頃合いを見て教習所へ…3時頃ですか。
この時点で12人くらいだったかな。
あとはイスに座ってだただた待ってました。
時間は過ぎ―――4時間後、午後7時。
最後まで呼ばれなかったーー(T■T)
しかもあとひとりだったのに…… illiOTLilli

やっぱキャンセル待ちは朝イチに限りますね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2006 10:16:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[車関連] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X