930549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 17, 2006
XML
テーマ:高校野球(3679)
カテゴリ:野球
高校野球もついに8強決定。 頂点を決める戦いも終わりが近づいてきた感じです。

今日は第1試合に駒大苫小牧が登場しました。

もう今日に限って朝7時に起きました。いつもは昼まで寝てるのに^^;

駒苫勝利を信じて見てたのですが、中盤までに4点ビハインドの苦しい展開。

しかし6回裏、四球、安打とランナーがたまると一気にたたみかけ、あっという間に同点に追いつきましたね。

そのときに限っていいとも見てるなんて・・・orz

一番興奮したのは7回裏です。 ツーアウトランナー3塁の場面。

1番/三谷の当たりはボテボテのゴロ。ピッチャー乾が取りに行く。ランナーとの競争になる。

三谷ヘッドスライディング! 乾の足より三谷の手の方が早くベースに着き  セ-フ!!

駒大苫小牧が終盤ついに4点差をひっくり返し逆転する。

何点差が付こうとも、必ず追いつき逆転する。 駒大苫小牧はもう負けないような気がしてなりません。

帝京×智弁和歌山の試合は、「熱闘甲子園」の番組内で結果だけを見ていたのですが、すさまじい試合だったんですね。

両チーム乱打で8回終了時点で 4-8 智弁和歌山リード。

ところが9回表、帝京は1,2塁とランナーを出すが2アウト。あと1アウトと追い込まれたが

単打5本を集中し5点を取り逆転。4点差を逆転しただけでもすごいのに、次打者9番/沼田が

3ランホームラン! 9回で一挙8得点を挙げ逆に4点をリードする展開に。

この8得点のシーン。口がぽかーんと開いたまま見てました ( ゜O ゜)ポカーン

しかし、8点取られても智弁和歌山は諦めてませんでした。

ランナーを2人ためて、4番/橋本が3ランホームラン! 1点差。

さらに攻め立て、同点に追いつき、満塁から押し出しでサヨナラ勝利!!

この9回の攻防だけで、どれだけの興奮と感動が味わえたかわかりませんね。


明日の試合も面白くなりそうだなぁ。^w^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2006 01:20:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X