930531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 7, 2007
XML
カテゴリ:学業
今日は成人式でした。

日本各地が大荒れの天気の中、何故か関東地方は晴れてました。よかったです。

いやしかし、皆さん変わってしまうものなのですねぇ~

男子は髪伸ばしたり染めたりしてても面影がなんとなく残ってるのですが、女子はさっぱり分かりませんでした。

そして今日の俺も変わってた。 やたらしゃべってた。

なんか久々にみんなに会うからか、テンションMAXで、終いには酸欠状態に・・・疲れました。

あと当時の担任方が来てました。 担任方は5年前とほとんど変わってなかったです。

当時の校長に会いたかったんですけど、来てませんでした。絵がうまくて阪神ファンのいい校長先生なんですよ。

今はどっかで教育関係のなんかしてるらしいです。

式に乗じて騒ぐあほんだらも、うちの学校にはいなく、無事式は終わりました。

午後から天気は荒れ模様。 強風で雲が流され、晴れたり雨降ったりの状況でした。

お天気雨 車内より撮った写真。晴れてんのに雨

そんな中、某結婚式場を借りて立食パーティー(学年会)を午後より開催しました。

参加費5000円も払ったんですが、全然元取れませんでした OTL

パーティーの雰囲気に慣れてない俺は、友達と「500円くらいで十分だよねw」などと話しているだけでした。

そして、夜。  ・・・本番はこれからですね( ̄ー ̄)ニヤ

某居酒屋で、酒を含む 飲 み 会 。(クラス会)

そして、ここで初めてクラスのメンバーを見直すことができました。

みんな外見は変わってますけど、話すと中身は全然変わっていませんでした。

全員集合とはいかなかったけど、5年前に戻ってみんなでバカみたく騒ぎまくってました。(10人いなかった)

俺、酒あまり飲んだことないんですが、ビールと何か(忘れた)を1杯ずつ飲みました。

だ け で 、自分では意識あるんですが、やたら「大丈夫?」と聞かれました。

たぶんそれは俺のセリフです(笑

ひとりひとり、名前と学校と夢と思い出を語らされましたが、俺の時誰も聞いていませんでした;;

ま、いいや。 フリーターの人もいましたが、黄金期とも言えるうちの学年。

なんか賢そうな学校の名前がズバズバ出てきましたよ。 えと俺にも分かるように言って下さい。


そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。

居酒屋出てカラオケ直行、なんてのがあったみたいですが、俺と親しい方々が帰ってしまったので、
俺も帰りました。

相変わらず外は風が強く、雲は飛ばされ、空は一面の星空に覆われていました。

また明日から、成人としての自覚を持ち頑張ろうと思いました。





カメラは思い出を残すアイテム


今日のために、カメラを買っておいたんですが、結局7枚しか取れませんでした。
その上、成人の記念品としてカメラもらっちゃってどうしよう…、な~んてこともありましたw

たった7枚でも思い出が濃縮されている・・・ハズ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2007 01:44:12 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X