930540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 9, 2007
XML
カテゴリ:学業
今日から学校でした。

例によって…って訳にもいかないので、しっかり起きて学校に向かいました。

長い2時間の電車。 ひたすらDSでポケモンをやってました。

授業は午後から。開始早々レポート返却。 再 提 出 でした^v^

当然、たった2ページのレポートが通るはずも無い(このセリフは休み前にも言った気がするorz

2時限分の授業を終え、帰りの電車内。 またDSでポケモンを・・・

電池が切れました OTL

駅からバイトへ直行。 成人祝いの花束をもらいました。

『成人の人へのお祝いの花』とかいって、

従業員入り口前に売り場と名前の書かれた札の付いた花束が置いてあったのですが、

結構な数ありました。 

って、今思えば同級生じゃん。 …ちゃんと見てくればよかったorz

疲れてはいないけど、面白みの無い一日でした。(そんなこと言ってはいけない



再提出の理由のひとつ  図を使ってない




やっぱりスキャナは必要かな~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2007 01:51:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X