930533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 8, 2007
XML
カテゴリ:学業
『両立』はなかなかできない、ぽちです。

バイト辞めて半月経ち、大学の方に十分な力を入れております。

そして新学期、出費がかさむ時期ですね。 今日、定期の更新に行ってきました。

片道2時間もかかるだけに距離も半端じゃないです。

定期3ヶ月分買ったんですが、貯金半分なくなりましたorz

まだバイト最後の給料は下ろしてないので、ちょっぴり余裕はありますが・・・

教科書・参考書等を購入するのにまたお金がかかるので、金欠状態は続きそうです。

バイトしたいけど、大学がおろそかになるのは去年で身に染みてますから無理ですし ね 。

なんとか夏までもてば、長期休暇中に短期で稼ぐことは可能ですけどね。えぇ。


テレビでビンボー大学生が紹介されることを、数年前には人事で見てましたが・・・

実際になってみると、大学って出費多いです。

これで学費を自分で払っている人は本当にすごいと思いますね。自分には無理だわ。


メジャーでリハビリ中の桑田選手が言ってましたが、

「自分が今できることをやっておく」

まさにそうだと思いました。小さなことでもやっておかないと。

自分が今できること・・・、兎に角出席です。 そして節約です。

バイト代を貯金しておかなかった自分を恨みますよ、ホント。



まとまんないけど終わり。 独り言でした(えぇっ!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2007 01:12:07 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X