930433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 10, 2007
XML
カテゴリ:バトン
タイトルの意味は最後まで読めば分かりますー、ぽちです。

今日は土砂降りの中、車運転してきました。運転中、

水たまりにハンドルを取られ、危うく事故るとこでした(*^▽^*)エヘッ

やっぱり、雨の中の運転は怖いわ。でもこれで、大雨と雪は経験しました。

ぽちはレベルアップした! よかったね。



以下、地雷仕掛けます。


注意してね。





















【地雷バトン】
■ルール■
  見たら必ずやる。タイトルを『ブログやめます』にする。

・使用中のメアドの意味は?
  →PC:ぽち+ポケモン
  →携帯:苗字+誕生日

・現在の着信音は?
  →『しおり』/Aqua Timez

・待受画面は?
  →サトシとヒカリとディアルガとパルキアのやつ。配布されてたやつです。

・長髪?短髪?
  →今は伸びてますが、普段は短く立ててます。

・背は大きい方?小さい方?
  →平均だと思うよ。約180cmです。

・頼られる?頼る?
  →頼る!(キッパリ) でも頼られたいなぁ~

・眼鏡?コンタクト?
  →眼鏡です。コンタクトは痛そうでイヤ。

・一緒にいるトキ盛り上げる?
  →自分の知ってる話題であればマシンガンのように喋りますw(範囲狭いけど
   まあ盛り上がりはしません・・・

・デートするなら遊園地?ショッピング?
  →ポケセンに限りショッピング!(>▽<)

・くせ毛?ストレート?
  →ストレート。くせ毛じゃないでしょ。

・やさしい?近寄りがたい?
  →どうだろ?近寄り難いかもしれないねw

・天使?悪魔?
  →どちらでもない。

・普通の人?変わってる人?
  →普通!普通!!(必死

・髪の色は?
  →黒!断固黒!!

・香水つける?
  →つけないね・・・。臭いに敏感なんで、ね。

・オタク?ヤンキー?
  →オタク=好きなことに熱中すること、だと思ってるんで、俺はオタクです^^

・呼ばれるときに名前に「ちゃん」づけ?
  →まず無い。

・器用?不器用?
  →器用、だと思うけど…、内容によるね。

・連絡はメール?電話?
  →メールも電話もほとんどしないからなぁ…、急ぎなら電話。

・エロ?普通?興味なし?
  →さーあね♪

・やせ?ぽちゃ?
  →がりんちょ。骨に皮付けたコイキングのようだ。

・子供っぽい?大人っぽい?
  →子供っぽいです。

・好みは年上?年下?
  →年下がいいかな。近い歳がいいね。

・遠距離恋愛できる?
  →やったことないからわかんないけど、多分無理かな。

・束縛されたい?
  →束縛してやる(は

・好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
  →間を取ってレストラン。



ふーっ、終了。

このバトンはだいぶ前にひっかかってたバトンなんですよねー。

強制タイプはいくつかやってきたけど、地雷タイプは初めてかも。 

どっちも同じだけどw      そしてブログは開設700日。


明日からまた1週間かー。 って毎週言ってる気がするよorz






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 11, 2007 01:47:49 AM
コメント(4) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X