000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 16, 2007
XML
カテゴリ:HP関連
自分の画力に、ほんの少し自信をつけた、ぽちです。

ほんのすこーしだけだよ。ちょぴっと。


暑かったなー、今日は。昨日だか一昨日だかに梅雨入り発表したくせに、何で晴れてんの?

あまりにも空が青いから、布団と毛布干しちゃったよw


で、夜から、予告どおり絵茶しましたー。

主催者のくせに、夕飯食ってて遅れましたってなんなんだチキショー。

参加してくれた方々ありがとうございました。

予想通り人集まらなかったけど、それだけ充実した絵茶だったと思うよ、うん。

ウチの子、先行公開。リアルタイムで見られてるってメチャ恥ずかしかったんだけど。

逆に描いてもらったりしてね。嬉しかったですよ。

絵茶イラストは、公式公開後にアップします。目標は今週中で。

なにかあれば拍手にでも報告ください(電波)


さて、色々描き直すか。 

でも疲れたから今日は寝る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2007 01:44:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[HP関連] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X