929339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2007
XML
カテゴリ:遊び・カラオケ
あと1週間で7月になってしまいますね、ぽちです。

7月、やりたいことが多すぎるんですがどうしましょうどうしましょう。

多分グラフとか表とかに記さないと、計画的に動けない気がします(そうですか


さて、父の日はいつだったかな?

今年は、携帯灰皿あげました。 俺、煙草撲滅派なんですが、ストレス解消のひとつらしいんで、

「だったらせめてポイ捨てはすんなよ」という意味を込めあげた物です。

まさか、携帯灰皿が100均に売ってるとは思わなかったけどね(●▽●)ヒャッハー

そのまま渡すのはアレだったんで、100均でリボン買って付けて誤魔化しました。

総額200円。  バイトしてればもっといいもの渡したさ!

学校捨ててバイトに走ってしまいそうですわ・・・

「携帯灰皿、使わなくなったよ。」と言って返してくれればいいんですけどねー


さて、100均で買ったそのリボン。使い切れずに余ってます。

髪結ぶわけでもないし、使いようがないところで目に入ったのが、2匹のポケモン。



つけました。





リバヒカ(リボン付き)

かーわいーっ(>▽<*)ノシ




・・・さっ、来週また1週間、がんばっていこー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2007 12:52:37 AM
コメント(2) | コメントを書く
[遊び・カラオケ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X