930475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 10, 2007
XML
カテゴリ:バトン
この3日間、ジャイアンツカラーから千葉マリンカラーに染まった、ぽちです。

ロッテ今日の勝利の瞬間もしっかり見てました。やはりプロ野球の地上波放送はいいね。

ファンの紙吹雪、MVPサブロー、勝利の花火、監督の「サァイコーデース」の連呼。

どれをとっても感動です。


球場で他の球団の応援をしたこと無いからどれくらいすごいのかは分からないけど、

チーム26:千葉マリンのファンの力はすごいと思いました。

巨人の試合が始まるまでロッテファンでいようw




今日はバント処理・・・じゃなくてバトンやります。どんとこーいっ!!

フウさんからでーすっ

■エンドレスバトン■

☆ルール☆

1.まわってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”入れて下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOK
4.ルールは必ず掲載して下さい


1.そんな5人以上にバトンをまわす
   →ちかさん、みほピカさん、春晴さん、大正2さん、フリー。 スルーOKです。

2.名前は?
   →やきう ぽち です。

3.おいくつですか?
   →お酒は飲めます(なぜ隠す

4.ご職業は?
   →大学生とやらです。

5.ご趣味は?
   →パソコンとか絵描きとか野球観戦とか~

6.好きな異性のタイプは?
   →普通のー…

7.特技は?
   →ないなぁ

8.持ってる資格は?
   →英検3級、普通自動車免許(・・・資格か?これ?

9.好きな食べ物は?嫌いな食べ物は?
   →好きな食べ物:揚げ物
   →嫌いな食べ物:生もの

10.好きな人いる?
   →そんな感情どこにやったかなぁ?

11.貴方が愛する人に一言
   →だーれーにー

12.バトンを回す人とその人の紹介を簡単に
   →ちかさん:擬人化上手です。ダイゴさん愛。
   →みほピカさん:ピカチュウ大好きな方。
   →春晴さん:モー娘。の知識多。
   →大正2さん:週末はポケセンへ。

13.最近買った物は?
   →ポケモンパン

14.理想のデートコースは?
   →ポケセン行こっかー?

15.今の恋愛を一言で言うと?
   →まず出会いがないんだよなーorz

16.今まで年上の人と付き合ったことは?
   →『彼女いない歴=年齢』という公式を知ってますか?

17.この気持ちだけは誰にも負けないっていうのありますか?
   →自由さ(?)

18.あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をしますか?
   →荷物と資金の確認

19.本気で酔ったときどうなりますか?
   →おそらく寝ると思う。

20.好きなお笑い芸人は?
   →劇団ひとり。演技力がすごい。

21.最近の発信履歴は?
   →父です。

22.それでは最後の着信履歴は?
   →家。

23.最後にメールのやりとりしたのは?
   →Mくん。

24.アドレス帳の29番目は?
   →登録がありません。

25.チャームポイントは?
   →チャ、チャーム?

26.何フェチ?
   →なんでしょ

27.何してる時が一番幸せ?
   →誰もいない電車で車窓から田舎の風景を眺めることかな~

28.好きな感触は?
   →ふんわり(?)

29.一番最近携帯で撮った画像は?
   →

30.回ってきた人の印象は?
   →癒し系

31.最後に直接話した人は?
   →弟

32.今叫びたい一言
   →長期休暇ーっ!

33.今お気に入りの曲は?
   →Together,夏でsuka?

34.明日の予定は?
   →漫画を少し載せましょー

35.今の身体の不調部位は?
   →喉,足

36.将来の夢は?
   →何か演技したい

37.今の携帯の機種は?
   →auの青っぽいの(ぇ

38.最近笑ったことは?
   →ヘキサゴンのアホ回答

39.最近怒ったことは?
   →弟の態度

40.最近残念だったことは?
   →千葉マリンに行った時デーゲームで花火が見られなかったこと

41.最近虚しかったことは?
   →日に日に口数が減ってる気が・・・orz

42.最近不思議に思うことは?
   →俺何しに大学行ってるのかな(そんな

43.ストレス解消法は?
   →カラオケ、バッティング

44.コンタクトと眼鏡ならどっち?
   →コンタクトは色々メンドイらしいから、眼鏡だねー。

45.一日のメール量は?
   →平均すれば小数点以下?

46.好きな街は?
   →我が町。

47.何でもないようなことが幸せだったと思う?
   →その頃は幸せだと思ってなかったことが今になって幸せだと思うかもね。

48.コクっちゃう派かコクられちゃいたい派だったらどっち?
   →今となってはどっちでも

49.あいつに言いたいこと
   →あいつがオレでオレがあいつで(混乱

50.最近どうよ?
   →ぼちぼちでんなー

51.眠いですか?
   →別に

52.元気?
   →平行線

53.俺はむしろ波のりジョニーだー
   →なら俺はポケモンマスターだ

54.駅前のティッシュは全てもらい尽くす?
   →カバンの中にポケットティッシュがいっぱい入ってます。

55.今年の夏一番やりたいことは?
   →来年は泳ぎたいのと花火見たい。

56.いつか必ず運命の人は現れる?
   →1人くらいは現れてほしいなぁ・・・

57.コンビニに行ったらまず何売り場に行く?
   →飲み物売り場

58.どんなジャンルの音楽が好き?
   →アニソン

59.整形するならどうしたい?
   →整形はしませんよ。

60.今一番行きたいところは?
   →景色が良い所

61.貴方はツッコミ派?ボケ派?
   →中間派

62.尊敬する人は?
   →イチロー選手

63.今これがくいてぇ
   →肉

64.夏と言えば?
   →プロ野球、高校野球、夏のイベント

65.韓国ドラマ見る?
   →見ないねー

66.最近印象に残ったことは?
   →紙吹雪で真っ白になったスタンド

67.あなたの「人生が変わった瞬間(とき)」はいつですか?
   →初めてポケセンに行ったあの日

68.今幸せですか?
   →大学が無ければ幸せかもねー

69.ワンピース見て泣きますか?
   →メリー号を燃やしての別れの時は泣いたわ。

70.あなたの座右の銘は?
   →明日は明日の風が吹く

71.宿題おわった?
   →終わったってことにしとこうよ

72.本当に人を好きになったことある
   →あの頃は純粋だった・・・

73.今目の前にある物は?
   →iPod

74.飼ってみたい動物は?
   →ポケモン

75.オススメ映画は?
   →ミュウと波動の勇者ルカリオ

76.オススメ漫画は?
   →多々

77.好きなキャラクター
   →多々

78.あなたが知ってる豆知識は?
   →どれが豆知識だ?

79.学校撲滅キャンペーンあったら入る?
   →どーしよーかなー

80.お疲れ様です。あと一つ、頑張って下さいね。
   →うそつけーぃ

81.ドラえもんが欲しいですか??
   →道具が欲しいな

82.なんのゲームが好きですか?
   →パズルゲームとか?

【追加】
83.最近よく読む本は?
   →涼宮ハルヒシリーズ。今日ついに『分裂』まで読み終えてしまったー『驚愕』まだかな?




次っ!ちかさんからっ

■ポケモンになるバトン■

自分がポケモンになったらどんなポケモンになるかを想像しながらお答え下さい。

名前:ぽち
ニックネーム:ポチ
何ポケモン?:のんびりポケモン
レベル:20
性別:♂(出現率90%),♀(出現率10%)
タイプ:くさ みず
生息地:マサラタウンの隅っこの方
わざ(4つ):たいあたり/うたう/すなかけ/のみこむ
とくせい:ものひろい
もちもの:ピントレンズ
なきごえ:んー

せつめい(ポケモン図鑑)
しじされたことはそれなりにやるが
なかなかのうりょくがあがらない
いらないものをもちあるくくせがある


次のポケモン
フウさん
みほピカさん
大正さん

スルー可


ああ゛っ・・・疲れた。

よしっ!寝よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2007 02:25:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X