930483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
時間狂ってます、ぽちです。 年末から生活リズム狂いっぱなしです。

年末年始、ゲーセンでは営業時間延長ということで、ここ数日深夜1時までゲーセンにいます。

どこの不良だよ OTL illi

それで帰って風呂だなんだやってると、寝るの深夜4時なのです。 そろそろ直さないとね。




元旦の夜に見る夢、つまり1月1日→2日に見る夢を初夢といいます。・・・正夢だっけ??

みなさん何見ましたかーっ!? 元気ですかー!!? (なんだよ

ちなみに俺は・・・

日本語と犬の動作を入れた機械をロボットに入れている夢見てました。

・・・どんな夢だよ。

多分、寝る直前にソフト●ンクと村●製作所のCM見たせいだと思います。

これが実際のものになったらどうなるんだろうね(・ω・`)


家庭用のプリンタが壊れたので、俺のプリンタで年賀状印刷してました。

今日1日、歯がやたらリアルなハムスターを印刷しまくってました^^;

あうあえ、俺のほうどーすんだよ。 正月三が日ってことで明日まで平気かな?



なんとか、なれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2008 02:40:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X