930443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 4, 2008
XML
カテゴリ:ゲーム
焦らない自分に焦りを感じる、ぽちです。

今日は夜早めに寝たいから、夕方近くにゲーセン行ったとか(

そこで友達に偶然会ったとか、でも競馬の話しても分からなかったよね?すまん(

ちなみに君が帰った直後のレースで、『ミズゴロール』の息子『ミズゴロート』が

1着になりました!

昨日から競馬競馬いってますが、ゲームはやるけど本物はやりませんよ^^;

でも、ゲーセンでやってるうちに多少の知識付いちゃってるなぁ。

ディープインパクトのラストランなんか、すごかったよね!


ゲーセンの話はさて置き、でも置いても

帰宅後は夕飯食って、大学の課題やってたらもう風呂入って今ですから、特に書くこと無い;

文章を久々に書いて疲れたくらいか。 数式ばっか書いてるもんな(^v^;)




まあ、あとはポケダンメンバーを、四字熟語メーカーにかけてみることにしますw

なにがでるか楽しみだ(゜ー゜)ニイ

■ナチュラズ■

リバー:手技下手

確かに彼は格闘系の技は苦手かもしれませんねー^^

ヒカリ:告訴下手

彼女は告訴しません(ぇ

マグト:赤点美人

チームの可愛い坊やは美人としては赤点らしいですw

サイナ:熱愛星人

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!??????
いつもクールな彼女に一体何が!?(落ち着け
素晴しく合わないのキタw

■アオゾラ■

ポーチ:半裸王子

( ̄□ ̄;) まじか!!?

カゲロウ:惰性先輩

まあ、彼はポーチに流されるままに生きていますから(ぇ

チャナ:暴走急行

わが道進むチャナにぴったりじゃないか!!?(´∀`*)
もうまさに暴走急行な行動ばかりするからおにーさん2人は困ってるわけですねw



まあこんなところで、結局2時かorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2008 02:05:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X