930562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 28, 2008
XML
カテゴリ:野球
体内時計が3時間くらいずれてます、ぽちです。10時起床があたりまえになってきた…orz


今日からプロ野球、セリーグ開幕です!!

高校野球もメジャーもいいけど、プロ野球もイイ(・∀・)b  野球大好きなのさっ!

巨人vsヤクルト プレイボールから見てました。

高橋尚が開幕投手でした。 まあ去年の成績を考えれば当然かもしれませんね。

試合が動いたのが2回。

ヤクルトから移籍してきたラミレスが先制ソロホームラン!!

ブーイングの嵐の中よくもまあ打ったものだ。 打った瞬間それと分かったさ(´ー`)

巨人に点数が入るのは嬉しいが、やはり生え抜き選手に活躍してもらいたいですっ。


天気は雨。 選手の集中力の維持が難しい、そんな天気です。

そして巨人は、ヤクルトからエースと4番を奪っていった。

去年は神宮のファン沸かせていた4番が、敵として神宮のスタンドにHRを叩き込んだ。

そして神宮球場からのささやかなお返しが―――



巨人では松井以来の10代スタメン:坂本。 今日は大変でしたね。

初回はフライを取りに行ってランナーがぶつかってくるし(結果は守備妨害)、

またフライが上がれば、一塁手とお見合いするし、

ゴロをスライディング気味にキャッチしたら、そのまますってんコロリンするし、



神宮の雨、怖えぇぇ・・・((( ̄□ ̄;)


スタンドでは楽しそうに傘が上下してました。

そして尚成も一挙4失点で逆転。 もう、このあとから見てませんでした。

結果2-6でヤクルトの勝ち。 ヤクルトの機動力野球恐るべしです。

さっき試合詳細見てみたら、五十嵐が登板したんですね。

日本最速の男だったときを見てますからねぇ。 復活は嬉しいですなぁ(´∀`*)

あ、ラミちゃん1失策…。 の、呪いだぁwww



明日は上原かな? 明日こそは勝ってくれると信じてるっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2008 01:48:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X