930493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2008
XML
カテゴリ:ボーカロイド
ポケモン・ボカロ・野球、ぽちです。  色々支えですっ!!

今日はフツーの1日でした。

帰りバッティングセンターいったらいっぱいで、何もせず引き返したのは残念でしたが・・・

あと、窓開けてたせいか、今周りを小さい虫が飛んでてウザったいです(^^#)




もう、毎週火曜の日記はこれやることにします^^

【ニコニコ動画】週刊VOCALOIDランキング #34

まず、昨日のうちに見ようとしたら、釣られました・・・OTL

本家と同じサムネとかふざけ過ぎ! うp主別の人だったらふるぼっこですよ。



さて、本題。  予想通り『ツアー効果』で荒れてましたね、ランキング。 新曲涙目w

TOP30のうち半分がツアー曲て・・・

ではいつもどおりに気になった曲を。

【18位】 『永久に続く五線譜』
きれいなデPv デッドボールPさんの曲で最初に好きになった曲です。ツアーで復活!!
この方の作る曲はよく聴くとみんな様々な意味ですごい曲ばかりです(´∀`*)

【15位】 『ココロ』
この曲、ツアー通して初めてFullで聴いたんですが、ボーカロイドを思った良い曲ですね。
【27位】の『ココロ・キセキ』と合わせて聴いてみるとまたイイです!
なんで長期間ランキングに残ってたか分かったよ(;▽;)
リンレンでボカロの想いを歌った感動曲!!

【14位】 『みくみくにしてあげる♪』
強い!! もう言うこと無い!!!^^;

【13位】 『パプリカED「白虎野の娘」』
KAITOのきれいな声。曲のリズムとか流れるような曲調好きだ(゚Д゚)ドー
毎週聞くの楽しみにしてた曲でもあるので、ツアー効果でもUPは嬉しい(´v`)

【11位】 『千年の独奏歌』
またKAITOww これもまた透き通るような曲です。 iPodに初めてKAITOソロ入れましたw
「体は全て作り物でしかないけど」って歌ってるってことは、やっぱりボカロ系の曲?

【8位】 『初音ミクの消失(LONG VERSION)』
TOP10に帰ってキタ――(・∀・)――!!
8位でも嬉しい! とにかくが付いたのが嬉しい(*´∀`*)
ツアーも手伝って15upで返り咲き! 参加が遅れなければもう1つくらい↑いったかなぁ?
もう大好きこの曲v

【7位】 『悪ノ召使』
『娘』の方は【26位】にいたけど、こっちは10位以内キープですねっ!!この激戦週に。
召使は好きなのでまだまだ残ってほしいなぁ・・・

【4位】 『卑怯戦隊うろたんだー』
卑怯だ!! てかもうすごいよ。落ちないよこの曲ww
本家はツアー参加してなかったのに・・・、もう、卑怯☆ダ!

【3位】 『メルト』
メルトがTOP3入りしてるのは初めて見ました・・・。 てかワカランことだらけ、だ。
まあ、ひとつ言いたいのが、「工作だ何だとうるさいと思う」
支持されてるから残ってると思えばいいじゃん。 みくみくもうろたんもそうだよ。
へー、うpされたのて、俺の誕生日の2日後だったんだぁ(ドコミテルー

【2位】 『とらいあんぐる☆ Girl's Heart』
えーと・・・
こ れ な ん て エ ロ ゲ www
PVがまさにそれだと思う…。
とりあえず・・・油断すると画面に吸い込まれそうだ/(^0^)\オワタ

【1位】 『フルみっくでニコニコ動画流星群』
なんか凄い力作ww 流星群は初めて聞くんですが、バックのアニメほとんど知らねww
聴きに行って一番気に入ったのは『God knows...』と『JOINT』のコラボ。あれは鳥肌w
ハルヒもシャナも知ってるから^^
凄い動画なのは分かるんだけど、元ネタを知らなかった俺残念(・ω・`)


【35位】『雲の遺跡 ver.len』
ツアーで出会った曲。なんだか古い中国ドラマの曲になってそうな大きな曲。栗ご飯~♪

【37位】『5人揃って卑怯戦隊うろたんだー』
これもツアー。もうリンレンが加わって卑怯戦隊メチャクチャです^^
ミクの嘘無きとか、リンレンの無駄無駄m(ry とかwww

【39位】『夕日坂』
これもツアー効果。 でも青春過ぎた方々が涙する曲(;_;)ウッ…
あー恋っていいなぁ青春っていいなぁ・・・

【41位】『それが僕らのJustice! (CubaseRemix)』
これもツアー通じて見つけた。 てかツアーじゃなかったら絶対見てないよコレは。
普通にカッコイイよ!! うろたんと同様カラオケ候補らしいので支援したいな(´∀`*)
MEIKO曲で初めてiPod入れたぜっ! もっと伸びてほしい な。
ちなみに【4位】の曲と同じPとか^^

【52位】『歌に形はないけれど』
これは神曲。本当にボーカロイドが歌ってるの?って思うほど自然に歌ってます。
今マイiPodで再生数1位な曲なんで、ツアー効果といえど上がってきて嬉しいなw
これもツアー参加が1日遅れてなければ、もっと上位いけたのに・・・
ちなみに【39位】の『夕日坂』と同じPです。

【63位】『初音ミクの暴走』
これは調整前の方ですねー。
先週、再調整版がランクインして消えたと思ったら、また今週定位置にww

【除外】『のぼり棒』
毎週大人の都合で除外されてるので、ちょっと気になって聞いてきました。
・・・なるほど。これは除外されるww てか絵がwwwww その動かし方はアウトだ!
のぼり棒かぁ。今なら登れるけど、もう小学校の撤去されたんだよなぁ・・・

【除外】『Sex Bombを歌わせつつ、レンにy( 』 ←書けない^^
『のぼり棒』聞いた勢いで、聴いてみた。 ・・・聴くんじゃなかったwww
コレはレンがあまりにもかわいそ過ぎるwwwww うp主ドSかっ!!
絶対ランクインしちゃだめだ、うん。



今週ツアーのおかげで良曲神曲の確認ができたー。

そして、おっそろしいマスターもいたもんだと思ったね^^;


今週もありがとーう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 02:20:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ボーカロイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X