930495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 1, 2008
XML
カテゴリ:ボーカロイド
現実と逃避世界を行ったり来たり、ぽちです。  そのうち反転世界へ行くかもしれないw


7月ですー。
ガソリン、リッター10円上がってました。180円超えてないだけマシかな。
タスポ、見てこなかった。そもそも煙草自販機に用が無い。


付き替わったのでHPのカラー変えようとしたら、文字化けして焦った。
ロクに更新してあげてないせいか、最近エラーがよく出ます・・・
お願いだからデータ吹っ飛んだりしないでね(´・ω・`)


そういや一昨日のブログアクセス数がいつもの倍hあったよw
これはボーマス効果、なんだろうな。 すごっ!


じゃあ、火曜恒例のアレやるか(




【ニコニコ動画】週刊VOCALOIDランキング #39

ぼからんリニューアルで30位以上は動画化。そして記念すべき39(ミク)回目!!

全体の感想としては、曲と曲の繋ぎがなー…。徐々に小さくじゃなくてスパッといっても…。

あとは門番への批判がうっとおしい。曲に集中せい。

文句なら各々のブログとかで言ってればいいよ。その1コメントが荒らしです――


じゃあ、いつものように自己満足な感想を^^


足wwwww  新ナビゲータ可愛いよ^^


【30位】 『再び三人仲良く FortuneDrive』
っとおwww いきなりktkrwww
シンPによるカラオケ配信記念のMIX版。ミクレンMEIKOの3人が神調教ですよ。
シンPは卑怯だけじゃないんだからっ! 一度聴いてみる価値有り。
カラオケ配信はーやーくーぅ♪

【29位】 『歌に形はないけれど』
もうココで何度も言ってるから今更言うことも無いのだがー^^
とても優しい曲調で良いですよー。再び30位以内おめでとうです。
ミクで一番好きな声だなー(´∀`*)

【26位】 『だいすきなのですよ。』
リズムがいいねv そして曲に合わせてリズムをとるミク可愛いよvv
ランキングリニュの良さを感じた。

【24位】 『初音学校』
これはなんだwwwww? う、歌は???
ちょっと後で見たいとは思う けど  。  なんなんだろうか???

【23位】 『つきうさぎ』
とりあえずP名(オバカー?)に不快を感じていたんですが、『OSTERとbaker』ってことでいいのかな?
ほんこーんの新曲につられて、そっちを先に聴いてから本家に行ってしまいましたスイマセン。
初っ端おもいっきりミクの声で(´∀`;)アー…
ともあれ、bakerさんのPVがまた見れて嬉しいですw

【20位】 『恋は戦争』
言わずと知れた門番ですね。今まで曲だけ聴いてて「悪くない曲だなー」と思っていたんですが、
動画だったんですか!?
これも後で本家行ってみようと思う。

【19位】 『悪ノ召使』
よっしゃきたー! やっぱり戻ってきたねw
別の画像が出て、更に良く伝わるようになったんじゃないかなー。
このレンは、素直にカッコイイと思える。

【17位】 『ぶらっく★ろっくちゅーたー』
本家よりこっちのが好きかも(パッと見パッと聴きだけで
まだ本家すら聴きに行ってないよ(^∀^;)

【15位】 『StargazeR』
下がっちゃった・・・(・ω・`) ドラムかっこいいですw
歌詞も聴きやすいと思うし、伸びて欲しいね!
スターァゲイーザー!!

【14位】 『初音ミクの消失(LONG VERSION)』
1つしか下がってない! もうすぐ3ヶ月ですかー。門番化してきてるね(・ω・`)フクザツ
この曲はボカロミクで一番好き!! もう何度も言ってるw

【13位】 『みくみくにしてあげる♪』
かえってくるなwwwww(いろんな意味で
みくみく代表作とも言えるだけに、やっぱりそう簡単にランク外とはいかないな^^

【12位】 『【鏡音レン】ワールドイズマイン』
はいはい派生。はいはいショタ。
調教も微妙てことでサムネ一本釣りかな・・・これは。

・・・ところでショタって何?(知らずに使うな

【10位】 『メルト』
メルト・・・10位以内をキープだね。
再生とコメント増加でランクインするなら分かるが、マイリスは人増えないと増えんぞ?
毎週不思議だけど、考えても答え出ないからもういいや。多分なんか溶けたんだよ。

【9位】 『通勤快速』
やたーっ!TOP1O入りしたよ!!にゃにゃにゃにゃ~♪
昨日通勤快速乗りながら通勤快速きいたぜ(わけわからん
大学生とかサラリーマンとか、電車通の人にうける曲だと思う。楽しい曲だよ(・∀・)♪

【5位】 『エンドレス・サマー』
先週書いてないけど注目してた曲。早くもFULLキター!!
笛のような音とか、楽器の使い方がお気に入りです。
イラストが学生5人組になってるのもイイね! 学生バンド楽しそうだなぁ(´∀`)
ただ、嫁だ妹だ言い過ぎwwwww

【4位】 『letter song』
dorikoバラードの真骨頂! 惜しくもtop3入りならなかった・・・
夕日坂の壁紙を見て書いてみたという、10年後の自分へ送る詩。
聴いたら思わず自分の10年後を考えてしまうわー(´v`)オレナニシテルダロウカ
まずは今をしっかり生きようじゃないかっ!

【2位】 『卑怯戦隊うろたんだー』
2位とかひきy(ry
もういつのまにか虜ですねw 卑怯!と言わざるをえないw
早くカラオケで熱唱したいぜ!

【1位】 『シンデレラ・ロマンス』
初見では「よく動くアニメ・・・てかエロゲwww」と思ったね。前にもトライアングルあったし。
で、コメ見ると、なんか荒れてる動画らしい。まあよくある罠。
で、なにやら販売目的だのなんだのを必死に説明してる人が。それひとどおり見て。
動画行って、サイトに行ってみた。 あーなるほど。

ショートvar.で興味を引き、完成版はコミケで買ってね、と。

確かに、何か商売臭がありそうなー・・・(´□`;)
これ、当日やりにくいだろうなー。
外からぎゃーぎゃー言っても仕方ないが、俺は支援しない。
何よりdorikoさんが比較対象になってるのが気に入らん!!
dorikoさんの曲はちゃんとうpされててFULLで聴けるからねっ!





33位の『~とりぷるばか~』は注目曲として動画が紹介されてたし気になる動画。
41位の『トトロメドレー』はいい子守唄♪
44位『ハジメテノオト』57位『私の時間』
ミク好き初期の頃に聴いた歌が上がってきてて嬉しいです(´∀`*)
46位の『夕日坂』も上がったねー。dorikoさんのバラードは神すぎるw

デP久々名誉の除外www あと曽根崎(51位)殿堂入りおめでとです。




支援ー♪

ごめんなさい、本家よりこっちが好きでs(ほんこーん最強説!!
【ニコニコ動画】【ほんこーん】「つきうさぎ」を歌ってみた
同じくようつべ版 うp主GJ



あー、また3時過ぎたorz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2008 03:17:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ボーカロイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X