000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2008
XML
カテゴリ:ボーカロイド
暴走したっていいじゃないか、ぽちです。

さて、明日も普通にガッコですが、語れるだけ語ってみることにするよー(>▽<)


土曜の話だが、大学から帰宅したら、とらからお届け物来てました。

代引きだったのに、誰にも言ってなかったので、

「代わりに払っといたよ!」

とさんざ言われましたw うん、ごめんなさい^^(反省無し/ちゃんと返したよっ

そして・・・

∞ -InfinitY- ヽ(*´▽`*)ノきたあーっvV

ボーマス行って並んだのに買えなかったのが悔しくて通販ページに張り込んでました←

ホント、こういうとき東京とかに住んでる人いいなって思うよ。

送料がCDの半分くらいかかってたりするし、とらの通販は痛い(・ω・`)<マエモオナジコトイッテタナ

でもでもそこまでしてでも手に入れたかったんだよ、うん。

ミクミク ミクのCDが3枚になりましたw

それぞれの絵師さんの個性が出てますねー。 どれもかわいーv

こう見るとミクの髪色が緑寄りより青寄りってものいいなぁ(´∀`*)

そして真ん中のCDが未だ未開封w(ちょっ…


一番最初にトキハコ聴いたよ! はにゃわ(´∀`*)癒される・・・

なんだかマスターとミクの普通の日常を歌ったような。 絵が見えてくるもん。

CDのみの曲だから誰かのPV期待ってのもできないなぁー(・ω・)ミテミタイ

明日電車で聴いて疲れを癒してもらうことにしますw


やっぱりミクだなぁ~(´V`〃)




【ニコニコ動画】週刊VOCALOIDランキング #40

手 短 に っ ! ^^   もう日付は月曜ですよぽちさん。

【26位】 『letter song』
dorikoさんの曲は上下が激しい気がします(・ω・`)22down…
とても感動的な曲だと思うのですけど。 未来の自分へ聞きたいこと伝えたいこと

【25位】 『ハジメテノオト』
キタ―――――(・∀・)―――――!!  永遠の神曲!!
組曲効果で19upで返り咲き! この曲を聴いて不快に思う人は誰一人いないという。
本家コメントも暖かいものばかりだし。 ミクを語る上で外せない曲。

【18位】 『眠れないあなたの為に』
余計寝れねええぇぇぇぇwwwwwwwww  KAITOこんなんばっかw

【17位】 『初音ミクの消失 (LONG VERSION) 』
ボーカロイドの女の子が最後に贈る最高速に圧縮された歌――
暴走Pといえばコレ!な歌。 歌詞とボカロを理解して聴くと神曲だよっ!

【14位】 『ワールドイズマイン【ぼくver】』
派生が絶えないなこの曲は^^  もうこれはこれで良いかな?っていうか
レンこんなのばっかwwwwwwwww  20位もそうでした

【13位】 『みくみくにしてあげる♪』
キープとかwww  でも組曲聴いて思ったけど、これもミク語る上で外せない曲なのよね。
もう門番でいいよ。 あと神職人が多いよこの動画w

【12位】 『メルト』
メールト♪が溶けてきたかな?のTOP10外。
マイリス増が1000切りましたねー。 マイリス増えないとどうなるんだろ? 次回はっ!?

【10位】 『ワールドイズマイン』
実を言うと本家より派生の方が好きだったりします・・・。
今更だけど、この曲1ヶ月以上TOP10に入ってるんだね。 

【9位】 『恋ラジフルメンバーでウッーウッーウマウマ(゚ ∀゚ )』
こ れ は 可 愛 い … !  歌詞も良い感じですvV
恋ラジ聴いたことないんだけど、コレ見たら聴きたくなってきたwww
しかし、ウマウマいいなぁ(´∀`*)

【8位】 『ブラック★ロックシューター』
これはWIMほど長くは残らないのかな?色んな場所で見かけるけどやっぱりまだ聴いてない…

【6位】 『KAITOに47都道府県庁所在地を暗唱させてみた』
KAITO困難麦価wwwww再び!
でもさこれは勉強になると思うよ。小学生にうけそうw
栃木の県庁所在地は宇都宮ですね。知ってます。

【5位】 『【鏡音リン】ブラック★ロックシューター(ハイ!ハイ!ハイ!Ver.)』
・・・はい?  ・・・あ、あれ??

【3位】 『初音学校 【初音ミク→テクノでコント】』
歌わないミクきたwwwwwww
まさかのTOP3入りにはただただ笑うしかないわwww でも、面白いんだって!!

【2位】 『卑怯戦隊うろたんだー』
ま さ か の キ ー プ www
毎週見てて思うんだけど、徐々に反感コメが減ってるような気がするのは俺の気のせい?
『卑怯』が褒め言葉だからね!!  どんな言葉にも屈さない曲だよw
唯一KAITOが歌って目立てる場所なんだし ね^^

【1位】 『【初音ミク】夜・逃・げでリセット!』
ちょっとにも騒いだ気がするけど、まさかの1位とかwww
すごい歌詞だなぁ、もうw


・・・しかし上位3位が、『ネタ・卑怯・カバー』とは・・・w
そして新曲ほとんどスルーした気がするorz




来週(もう次回だな;)ランクイン期待の曲!

【ニコニコ動画】鏡音レンオリジナル曲 「魔法少女ラジカルペイント」【カバー】
何 か に 目 覚 め ま し た … !
暴走Pが暴走したwwwww  涙目スク水のレンとかけしかrいいぞもっとやr(
しかもフルバージョン作っちゃうらしいって・・・ 期待しちゃうよw
もうレンはこうなる運命の子だと思た。  ヘタレン♪ヘタレン♪

【ニコニコ動画】初音ミクがカヴァー曲を歌ってくれました「既成事実」
あのデッドボールPの問題曲を、まさかのkzがカバーしたww
除 外 で の ランクイン期待ですね。これは。
しかし良い曲だなぁ。 既成事実がkz色に染まってて、これもまたいいよぉw
でも・・・、除外されちゃうんだろうなぁ(・ω・`)




PV効果により浮上期待曲

【ニコニコ動画】【PV】千年の独奏歌【full ver】
KAITO良曲のPVktkr!!
最高の円(演)出とあるだけあって、円の使い方がうますぎる!!
まともなKAITOで一番好きな曲 です。

【ニコニコ動画】「初音ミクの消失」に俺のミクフォルダが火を噴いたMADをつけてみた
これはすごすぎるwwwww
曲のイメージとボーカロイドのイメージと歌詞の表現とが見事にマッチしてる!!
消失ファンには堪らないどうがですよっ(>▽<)
背景でカウントダウンされてる時計もまたすごいし。
イラストでアニメっぽくあるPVもいいけど、こう機会色が前面に出てるPVもこの曲には合う!
いいもの見っけたよ。サムネでスルーしてたけど、大学で偶然見たんだw




マイリスが100件という上限にまたもや達してしまったので、色々削除しました。
そしたら、いくつか見れなくなっている動画もあって・・・

『寝逃げでリセット(vo.初音ミク)』
『【PV】初音ミクの消失(vo.あにま)』

この2曲消えてて・・・かなーりショックでした。
寝逃げはミラーが存在してたからまた聴けるけど(ミラーなんてもんがあるんだな;)
あにまさんのPVと歌が聴けなくなるのは残念でした(高速歌詞とか間奏の声とか良かったのに
後でzip配布してることに気付いて即落としましたがw
コメが流れないのは寂しいが、編集されてたPVに満足でしたw




・・・言いたいことはこんなもんだろうか?
外でチュンチュン聞こえるし、なんだか明るくなってきたような気もするので、
強制終r(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2008 04:18:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ボーカロイド] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X