930466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 27, 2008
XML
カテゴリ:日常
脱皮中、ぽちです。  先週焼けた肌が剥け始めた^^


今日はなんだか久々の1日休みでした。今週は忙しすぎたんだ。

午前中、ずっと涼しい部屋でごろごろしてましたよ( ̄▽ ̄*)ゴロニャーン

「日曜はセブン巡りして残り4つのスタンプ集めようっ!」と前々から予定してたんですが、

それも午後に後回し~♪

そして昼食後の午後。 なんだか空が暗い・・・。 天気予報を見てみると夕方から雨。

「降られたら元も子もねえな」 それで行くの止めたら、

すごい雷すごい雨(;ノ ̄□ ̄)ノヒイィィ

最近天気安定しないけど、それも明日までらしいです。 なっつがぁ~くーるー♪ 




甲子園全出場校決定した!!

栃木は5日目第1試合に長崎の清峰と対戦!  なんか聞いた事あるな。調べてみたら

2006年のセンバツ大会準優勝校( ̄□ ̄;)!?マジデ…

まあそれはさて置き(置けない)栃木:白鴎の吼える4番気になりますw

あと6日目第3試合の、浦和学院×横浜。 これは見ごたえありそうだよっ!




通学で色んな駅を回ってると、各駅の発車メロディーが頭に残ってくるものですね。

いつだか、いい/とも!でシンセ使って駅メロ弾いてる人がいましたが、

ほとんど聞いたことあったしな。(さすがにどこの駅かは分からなかったけど^^

で、そんな駅メロ。 あの名曲でやってみたら・・・

【ニコニコ動画】【初音ミク】dorikoさんの曲で発車メロディを作ってみた【夕日坂】

dorikoファン&電車をよく利用する人間にはたまらなすぎるぜこれはwww

こんな駅メロだったら、毎日の通学が楽しくなりそうなのにな \(^▽^)/




ポケダン漫画3ページUPしました。

本当はネーム全部描き上げてドッと載せる予定でいたんですが、思った以上に描けてないねorz

履歴書いてたら何と! 3週近く間空いてたんですねゴメンナサイ。

ちなみに俺には夏休みは無いようで、ペースは上がらそうです再びゴメンナサイ。

夏休み効果か、アクセス数が微増したのが励みになりますよ(´∀`*)

というかうpした1,2時間後に拍手もらったとかありがたいw

◆拍手返信
救助隊漫画読みました。アーボの制服とゲンガーに吹きましたw
  これからも頑張ってください!

世界『制服』ネタはありきたりでどうかなと思ったんですが、楽しいんでいただけたようでw
ゲンガーは描くのが大変だけど、結構自分的には好きキャラに仕上がってます(´∀`*)
できる限り頑張りますよっ!




バトン2本頂きました~♪

キャラと対話するバトンずっとやりたかったんですごく嬉しいです。



というか・・・バトン結構保存してある^^;

8月中に消化していこう。 




さって、明日から試験よー。 勉強?予習?一夜漬け? なにそれら美味しいの??
全体的に甘く見てる俺がいます よ OTL illi





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2008 10:58:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X