930544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 16, 2008
XML
カテゴリ:野球
疲れ疲れつ疲れけり、ぽちです。ええ、意味不明ですが、とにかく何もして無いのに疲れてます。


今日は北京五輪、野球日韓戦だったじゃないか! もちろん終了までみてましたよ^^

新井が先制2ラン打った時には叫んだよ~w

打った瞬間のバットの放り方や、ガッツポーズに鳥肌立ちました。よくやった4番。

そして、韓国に同点2ラン打たれた時も叫びました(´□` )ナァーッ

三者連続三振が和田の最後の力だったんだね・・・(・ω・`)

その後こう着状態で、9回表にチャンスで代打。

左の岩瀬に、首位打者とはいえ左打者あててくるとは…、そしてその自信はさすがだった。

ただ、村田と阿部のミスは余計すぎたねー。

その裏、新井の3ベース、稲葉のサード強襲、村田の2ベース。

もう興奮が収まらなかったね。 ただ、この流れが途切れるのがすごく恐怖でした。

そして阿部がアウトで、GG佐藤、森野、もアウトで試合終了・・・。

やっぱりミスした方が負けるんだなー。

しかし、今日の試合は中日組フル稼働だったか? 荒木・川上・岩瀬・森野

なんにせよ! もう負けられないぜ星野ジャパン!!

――――――――――――――――――――

日本のプロ野球も忘れちゃいけないぜ(←日韓戦に夢中で忘れてた人

楽天:岩隈が更に勝ち星を積み上げ、日本ハムは連敗ストップ。

中日の貯金が無くなり、阪神の優勝マジックが消滅。

Aクラス入りまで、広島・ヤクルトが2ゲーム差。

セ・パ両リーグ、Aクラス争いがオモローくなってきたね☆

――――――――――――――――――――

高校野球も暑い熱い。 熱闘甲子園とはまさにこのことか。

【智弁和歌山vs常葉菊川】 高校野球を観る人なら聞いたことはあろう強豪同士の対決。

5回終了時で 3-2 とほぼ互角だったのに、

6回裏に常葉菊川が一挙10得点!!

普通ならこれで勝負は決するだろうけど、

8,9回に智弁和歌山が4点ずつ取って3点差まで追い上げる!!

結局追いつけなかったけど、智弁打線。前の試合で7点とって逆転した粘りは伊達じゃない。

【横浜vs聖光学院】 横浜の豪打が怖すぎる・・・。

横浜が、関東勢最後の砦となりました。

明日は準決勝。 浦添商(沖縄)vs常葉菊川(静岡) 横浜(南神奈川)vs大阪桐蔭(北大阪)

・・・もうどこが勝ってもおかしくないね(^ω^)

――――――――――――――――――――

野球話で小さくなる記事。 今日久々に雨降ったよー。

なんだかうちの地域は雷鳴ルガ雨降ラズ状態が続いてたから…、外出しなくてよかったw

出かけてた(↓に)弟も降られる前に帰宅できたようでよかったよ。

そういや昨日から明日までビッグサイトでコミケやってるんだってね。

初コミケの感想聞いたら「疲れた」らしい(ですよねー

というか、テント組がいたみたいよ(ドラマの中とかドラクエ発売初日とかだけだと思ってた

あと、暇つぶしに来た人が人の多さに気圧され帰って行ったという光景もあったらしいw

なんだか話聞いてると、俺がこの間行ってきたボーマスはまだまだ小さいと思った( ̄V ̄;)

行ってみたいが行きたくないような・・・、微妙な気持ですw

というかテレビでの紹介見てみたかったな。

あ、某さんよかったら次回一緒に行きませんk(怪電波←危険;



最近、何か忘れてると思ったら、CGデザイン作らないとー・・・!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2008 01:09:29 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X