930497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 30, 2009
XML
カテゴリ:色々
後手後手、さらに後手、ぽちです。 1日ズレのブログが3日くらい続いたよorz


ポケダン漫画更新しました。3月は最初で最後の更新\(^0^)/

実を言うと、4月2日に更新する予定だったんだ。

嘘の日で「ポケダン漫画止めて野球漫画描きます」ってネタをやるつもりだったんだ。

結果:野球漫画が描けなかった


馬鹿なことやってないで地道に頑張ります^^;

そして良く考え直したら、3月ももう終わりってことだよね。・・・バイトしなきゃorz

-----

SASUKE見ました。 まさかのサスケオールスター全滅!Σ( ̄□ ̄;)

ハンドの人とか消防士の人とか完全制覇者の人とかも次々と・・・、信じられない光景だ。

それとは逆に無名の人たちが活躍。サーモンラダーはもう通過点でしかないね。

3rdステージ最初の挑戦者は鉄組みに捕まってコースアウト。

少しでも弱気になってしまうと、限界の筋肉が楽を求めるとかそんなんなのかな(・ω・`)

靴販売の人! あと数cmだったのに!! なんかもう、久々に手に汗握ったよ。

世代交代の様相を見せた今大会。次回が楽しみなところです。

-----

◆拍手返信

ガリュテンさん

例のぽちです、こんばんは^^
確かにコナンの方が割合多かったかもですね。姫の相対は蘭でしたし。目暮,高木,園子もいたし。
そう考えるとルパンのレギュラーって5人だけなのかな?準レギュラーが思いつかない。
そしてルパンは30前半希望。過去ネタが多いイメージが^^;

4コマ漫画! 意外と4コマで考えるのは難しいんですよね^^;
でも、何かフッと思いついたら参加してみたいですね!


拍手ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2009 02:22:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[色々] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X