930455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2009
XML
カテゴリ:色々
エンドレスばけぇしょん、ぽちです。 終ワレ!


今日は色々と買い物してきました。物のついででいろいろと^^



電気店の割引券があったので、興味があったものを探ってきました。

乾電池とUSB扇風機がほぼ半額! ktkrじゃね(・∀・)?

ぶーん ブーンっとね♪

パッケージに表示されてるこの商品のウリ・・・

『USBをさすだけ!』 『土台が光る!』

土台光るのいらなくね!?(^ω^;) 無駄な電力消費w

あと、電気店だが玩具も置いてあったりするので何気なーく眺めているとモンコレ発見!

そして関東三鳥やディアパルギラアルやギザみみが 値 引 き !

何でしょうかね?映画で大量入荷したら売れ残った感じでしょうかね(^ω^;)

239円の雷鳥 せっかくなので雷の神だけ買ってきましたw

沈黙の谷や雷鳴の山を描くのに欲しかったんですけど、原価では高いと思っていたので、

ちょうど良かったです(´∀`*)

しかも3%のポイント還元!! 7ポイント頂きましたw(=7円www



あと百均でファイルの購入。 ポケダン漫画ファイリング用です^^

今までは2話毎にファイリングしてたんですが、今回は1話で100ページ近くあるので・・・

しかし、ライメイのやまでのやり取りを描きたいがために描き始めたのだが、

ここまで続くとは^^;  逆にライメイ終わったらどうしよう^^;;;

まあ、それは描いてから考えます、ええ。



スーパー行ったら、ジョージア新商品が 値 引 き !(また^^

 握りやすさを追求した GEAR -ギア-

ドライブするとき運転しながらでも飲めるとか  確かにボトル上部のくびれが握りやすいw

だけどそのくびれた分内容量減(・ω・`) 450ml…

俺は、握りやすさよりは多く飲みたいなー、というどうでもいい感想\(^0^)/

しかし、いつになったらマックスコーヒーVに出会えるのだ・・・!? 飲んでみたい!




値引き万歳\(^▽^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 15, 2009 01:44:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[色々] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X