930527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 20, 2009
XML
カテゴリ:ポケモン
ああ、夏ですね。 ぽちです。 ああ、夏です。


学生にとっては嬉しい夏休みの季節ですね。たまにある休暇こそ嬉しいものですよねぇ^^;

まあ、今年もポケモンの夏がやってきたってことです!

映画行くぞ!

セブンイレブンのスタンプラリー行くぞ!

JRのスタンプラリー行くぞ!


楽しみです(`・ω・´)



どうでもよくないですが、今年のポケモンに関する出費は半端なくなる気がしてならないです。

もう現時点で、『空の探検隊』は逃してるわけだし、

秋にはポケモン金銀のリメイクが発売される。

Wiiでは、ポケモンスクランブルが出てるし、8月にポケダンの新作も出るとか!

『すすめ!炎の冒険団』『いくぞ!嵐の冒険団』『めざせ!光の冒険団』

の、3タイトルとか何たるイジメ^^;

てか、Wiiのポケモンアイコンは可愛すぎるっ(>▽<*)

冒険団のデモムービー見たけど、やっぱりポケダンのBGM好きだわ(´∀`*)

やりたいなw

あとは、今更ながらバトレボが欲しいw  ポケモン育成にマジになってきた^^


これだけ出せば、数年はポケモン新作無しで、みたいな考えじゃないよね…(´・ω・`)



また最近もポケモン育成やってます。今は初代ポケのみで作ろうかと。

数匹から、アメでレベル上げてステータスメモって消してとやってたんですが、

この前ミスって、アメ使った状態でセーブしてしまうと言う大失態をしてしまったorz

39個あったふしぎなアメがたった1個に\(^0^)/

ものひろいでコツコツためてきたのになぁ…。ふしぎなアメって売ってないよね?

仕方ないので今はバトルフロンティアでBP貯めしてます。アメ=48BP  無理くさ^^;


バトルステージでは自己新更新しました。

 クロバットの100連勝からラグラージの132連勝に更新!

ちなみに連敗ストッパーはヌケニンでした。 弱点技持って無いwwwOTL

タワーでは28連勝まで行きましたが、剣の舞ストライクにフルボッコされました^^;


強いポケモン育成するのも難しいね(・∀・)



サイトで絵茶しました。参加ありがとうございました^^うまく進行できずすみませんー…。

そういえばエビワラーは♂しかいないんですよね^^ 中が気になるところです\(^0^)/

楽しかったです。





ギザみみピチュー描いた。 好きな食べ物はウブのみだったよね、確か。

サイトTOPのミクの絵があまりにも大きいので、TOP絵用に描いた感じです^^;

しかし、ピチューの身長30cm、ウブのみのサイズ14.9cm ってほぼ半分www


イラストとか漫画とか描いてて悩むのは、大きさだよね。 ゲンガー>チャーレム、とかさ



そんなポケモン日和






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2009 02:01:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ポケモン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X