929339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 26, 2010
XML
カテゴリ:遊び・カラオケ
書くこと無い→データ載せとけばおkじゃね?ぽちです。

最近ブログ書こうとしても、2,3行程で終わりそうなので書けないの で す が ^^;

ただのネタ切れ\(^0^)/



今日は色々行ってきました。電気店とか服屋とかカラオケとか。

電気店は今月限りの割引券があったんで、それ使うために行ってきました。

そしたら、有料駐車場の遮断機が上がったまま故障してて困りました^^

『故障中』のため駐車料金は無料になりましたが、なんか罪悪感感じたよwww

ちなみに買ったものは単3電池w なんと50円\(^▽^)/



服屋は、ボロい寝間着を変えるために行ってきた。まだ着れるっちゃぁ着れるんですけどね。

寝間着とついでにバッグも買ってきました。 バッグも実はボロボロ\(^0^)/

『プライベートにもビジネスにも使える多機能バッグ』 この謳い文句につられw

自分にしてはまともな物を買ったと思ふ^x^



さて、データ羅列のコーナーですよみなさん!

買い物の後カラオケ行ってきましたヽ(´▽`)ノ ヒトカラフリータイム!!

実はカラオケも今月限りの割引券があったからというwでも30円しか引かれなかったけどな!

しかし『うたスキ』機能は便利ですね。帰ってからも履歴とスコアと確認できるからw

と、この流れで今日歌ってきた曲ー!並びは歌った順ー!(~85、84~80、79~



【ボカロのターン1】

84.141点:EX-GIRL/tetsuo feat.初音ミク
83.551点:桜ノ雨〈standard edit〉/absorb
82.231点:StargazeR/骨盤P feat.初音ミク
82.657点:約束/のりP

【J-POPのターン】

85.606点:YELL/いきものがかり
84.805点:ヒーロー/FUNKY MONKEY BABYS

【ボカロのターン2】

79.071点:Transmit/Dios/シグナルP feat.鏡音リン
84.982点:通勤快速/doriko
78.930点:Dear/19's Sound Factory

【アニソンのターン】

83.376点:Butter-Fly/和田光司
85.116点:カサブタ/千綿ヒデノリ
87.663点:強引 ni マイ Yeah~/絶望少女達
87.491点:止マレ!/平野綾、茅原実里、後藤邑子
86.309点:七転八起☆至上主義!/KOTOKO
88.896点:バトルフロンティア/高屋亜希那
85.432点:ひとりじゃない/DEEN
85.117点:世界が終るまでは…/WANDS
85.997点:もってけ!セーラーふく/平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾
85.670点:君にこの声が 届きますように/谷本貴義

【ニコ動のターン】

82.620点:クリアまでは眠らない!/Team.ねこかん[猫]
85.245点:チルノのパーフェクトさんすう教室〈Full.ver〉/miko
82.464点:ゲッツゲッツにしてあげる♪【してやんよ】/ダンディ坂野
84.908点:エアーマンが倒せない/Team.ねこかん[猫]

【ボカロのターン3】

84.092点:悪ノ召使/mothy feat.鏡音レン
83.315点:歌に形はないけれど/doriko
82.378点:silence/夜助 feat.鏡音リン
85.014点:カナリア/nolfest feat.初音ミク
84.937点:ブラック★ロックシューター/supercell
84.866点:ロミオとシンデレラ/doriko
85.196点:教えて!! 魔法のLyric/TakeponG feat.初音ミク
78.920点:ハト/秦野P feat.初音ミク

【ポケソンのターン】

87.128点:Ready Go!/田村直美
87.251点:スパート!/松本梨香
85.380点:Together/あきよしふみえ
85.874点:かくれんぼ/Whiteberry

【ラストソング】

85.841点:letter song/doriko


・・・結構歌ったなw この他にも途中まで歌った曲が数曲あったりなかったりw

途中で投げずに歌いきれば80点台には乗ってきますが、未だ90点の壁は厚いっ!

あとは、ボカロ曲は難しいですね。人とボカロの差はまだ遠いのか(´・ω・`)

『ハト』の点数が低いのは、多分テンポ最速で歌ったからでしょう(ちょw

『Transmit』は、そんな高音出ないです。『Dear』は、俺に恋愛系の曲は合わないですか。

そして最高点は『バトルフロンティア』。なんと初回以来でついに自己記録更新です!!

マイスコア マイページも久々に更新されました。

ただ、曲が共にバトフロてw アニソンじゃない曲で最高点出したいものです^^;

得点【88.533点 → 88.896点】  全国順位【1238058位 → 1344563位】


あれ?得点上がったのに順位落ちてるんですけど・・・( ̄□ ̄;)


まあ、順位停滞してる間にも順位上げてる人はいるわけで、

たかだか小数点以下の点を増やしたところで順位は上がりませんよ、って話ですわな。

次行く時はバトルフロンティアばっかり歌ってやろうかな( ゚ ∀ ゚ )ジコシンー!


いやいや、喉辛いけど歌いっぱなし楽しいです\(^0^)/



疲れ目だから早く寝る。正直この得点羅列もなかなか目に悪いwデータ管理楽しいけどなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2010 01:26:32 AM
コメント(0) | コメントを書く
[遊び・カラオケ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X