930442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2010
XML
カテゴリ:日常
眠いです、ぽちです。 今日運転してたら眠気半端なくて危なかった^^;


今日は朝からバイト先行ってきた。 今日出勤じゃないんだけどな!

ちょっと心配事があって行ってきたんだけど、特に何もなくて済みました。

なんか、今のバイトは色々考えがありすぎて、時間を使いすぎてる気がする。

仕事に力入れるのは良い事だけどね。ただ、やり込んで他を放棄の悪い癖orz

まあいいや。遣り甲斐あるし(`・ω・´)

-----

そして午後は車走らせて、色々やることやってきた。

服とか車の芳香剤とか買ったり。なるべく安くを目指しました(キリッ 百均とかw

ガソリンとか年金とか。高ぇ・・・。

1日なんてあっという間に終わるのさ。 連休が欲しいです(´▽`;)


あと、ポケダン漫画のネームを3ページほど。

清書する元気が・・・。 もうネームを載せてしまおうか(やめ

-----

今日じゃないけど、いつだかゲーセンで一発取りしてきたカービィさん。



三つ又アームは丸い景品掴むのには最適だと思うw

ぺぽーい☆

-----

さて、寝よう(゚Д゚)かな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2010 01:07:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X