930438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 9, 2011
XML
テーマ:高校野球(3679)
カテゴリ:野球
運命ってあるんだね、ぽちです。

秋田県代表の能代商業が甲子園初勝利を勝ち取り、2回戦進出を決めました。

2年連続の出場となった能代商ですが、去年は鹿児島県代表の鹿児島実に15-0と大敗。

しかしなんと今年の相手も鹿児島勢! 相手はその鹿実に勝利したを神村学園。

学校として県勢として、去年の大敗のリベンジを喫する場面が用意された。

そして、去年大敗のマウンドでKOされた投手が、リベンジの舞台に立つ――。


当時のスコアボードを練習場に置いて、悔しさを練習のばねにして。

そして、去年KOされた甲子園のマウンドに最後まで立ち続けた!

秋田県勢14年ぶりの勝利。

県勢初戦突破の力は、去年と同じ投手が去年と同じ県相手に、悔しくて勝ちたい想いを、

出せた結果だと思います。


連日東北勢が敗戦しているので、能代商には連敗した分、連勝してもらいたいです!


次の相手は、沖縄勢夏連覇を止めた、香川・英明。



北北海道代表の白樺学園は、9回に同点に追いつかれるも、11回に勝ち越し勝利。

同点後の無死3塁のサヨナラのピンチを抑えた白樺、生かせなかった鳥取商。


次の相手は、栃木・作新に続き2桁得点で勝利した和歌山の強豪・智弁和歌山。



プロ野球。

巨人が長野での試合。打線が長野の抜けた穴を感じさせない打力で勝利。

3番小笠原、4番ラミレス、5番高橋由、今季初のクリーンナップ3連弾を打ち上げた。

とはいえ横浜もスレッジ2本に村田の場外弾。1点差での勝利とは^^;

---

ロッテの成瀬が勝利。星を8勝8敗の五分に戻した。ロッテのエースやっとだな!

ラジオで、福浦が福岡って間違えられてた。 そんな相手は福岡ソフトバンクホークスw

---

ヤクルト5連敗。これにより差が詰まり、セリーグが面白くなってキタ――(・∀・)――!!



しかし、猛暑すなぁ(´ω`;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 10, 2011 12:40:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

やきうぽち

やきうぽち

Favorite Blog

みほピカのピカピカ… みほピカさん
パワープレイ ~Pow… take4☆*AiLaさん
LOOP 春晴さん

Comments

Rina@ Re:サイト閉鎖について(12/18) こんばんは。私は小学生の頃このサイトを…
和子7445@ Re:いそがしんねんど(04/01) 本当に忙しいのですね いろいろありました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X