2647429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デッサン狂

デッサン狂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

It’s my life..... とっとこちゅ~太さん
ほぼ日刊 smile c… ゆとよ☆のははさん
ブーツdeルンバ みいこ(^^*さん
ピースハウス peace houseさん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

コメント新着

ぽちょむきん1173@ とっとこちゅ~太さん 去年・一昨年とライジングに参加しました…
とっとこちゅ~太@ Re:ユニコーン/裸の太陽(06/12) ライジングいきたいなぁ~ まだ一度もい…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.03.06
XML
ワンワン、ことちゃんといっしょにうたおう!
ことちゃんはじめてのDVDです。
おなじみのうたをたっぷりお楽しみください。



NHK いないいないばぁっ! こんにちは!ったら ラッタンタン



NHK教育のキッズ・バラエティ『いないいないばあっ!』から、
人気の高い楽曲をセレクト収録する。

わんわん、ことちゃん、うーたんが
「ぐるぐる どっか~ん! 」をはじめとする
全21曲を楽しく披露していく。



【Disc1】
『NHK いないいないばぁっ! こんにちは!ったら ラッタンタン』/DVD
アーティスト:チョー/空閑琴美(ことちゃん)/間宮くるみ(うーたん)


曲目タイトル:

1.いないいないばぁっ!~もりのくに~[0:37]
2.こんにちは!ったらラッタンタン[1:41]
3.ことみのえかきうた[1:07]
4.くっつんこ[1:22]
5.ばぁっ!っておきがえ[1:44]
6.リック・リック・ラン[1:40]
7.でんしゃだいすき![1:54]
8.ふしぎなふしぎ[1:42]
9.ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ![1:30]
10.ぐるぐるどっか~ん![2:08]
11.おにぎり ぽん![1:29]
12.ぱっくん も~ぐも~ぐ[1:39]
13.だいこんどですか[1:33]
14.トイレでスー♪[1:18]
15.パクパクおんど[1:57]
16.パタパタ コトン!おかたづけ[0:54]
17.ティッシュで きゅ!ティッシュで ふーん![0:43]
18.ふゆがやってきたーっ![1:39]
19.ペンギン☆ペンギン[1:43]
20.なれなれなあれ[0:57]
21.モウ フーッなきもち[1:17]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.07 10:46:15
コメント(8) | コメントを書く
[楽天おすすめ商品!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X