2642829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デッサン狂

デッサン狂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

It’s my life..... とっとこちゅ~太さん
ほぼ日刊 smile c… ゆとよ☆のははさん
ブーツdeルンバ みいこ(^^*さん
ピースハウス peace houseさん
無人島市場 - 携帯 … メロディ_♪さん

コメント新着

ぽちょむきん1173@ とっとこちゅ~太さん 去年・一昨年とライジングに参加しました…
とっとこちゅ~太@ Re:ユニコーン/裸の太陽(06/12) ライジングいきたいなぁ~ まだ一度もい…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

カテゴリ

日記/記事の投稿

2009.06.11
XML
カテゴリ:デッサン狂
きみこ
きみこ<ブログのネタがないわよ。
あんた、ネタ提供しなさいよ。



とらぼる太
とらぼる太<えっ・・・。
(ネタがないなら更新しなきゃいいじゃん)

あ、ぼくの理想の女性は吉瀬美智子さんです!

あの清楚セクシーさがたまらんち!!



きみこオメェの好みのタイプなんざどうでもいいんだよ。

もっと話が広がるようなネタちょうだいよ。



とらぼる太.jpg<(うわぁ・・・自分で聞いておいて、なにこの鬼畜)

オモコロという「あたまゆるゆるインターネット」なサイトがおもろいよ!

最近だと姓名判断で、自分に一番いい名前を探してみる

という記事がおもろかった。

記事内のリンク先から自分でも姓名判断を試すことができるし。

寅ぼる太でやってみたら

すごくいい結果が出たんだよ!!





天格 大吉 11

健康で頭脳明晰、温厚で努力家、頭領の資質、創業・復興運あり。人間関係にも恵まれ、繁栄する。


人格 吉 18

健康、頭脳明晰で企画力あり、野心家。個性を発揮する職業に向き、意志強く万難を退けて大成。


地格 大吉 13

明朗で積極的、才能豊かでチャンス多し。健康・人間関係・感受性・家庭に恵まれます。


外格 吉 7

知性・健康・粘り強さを持ち、成功を勝ち取る。自我が強く、何でも一人で切り開くタイプ。


総格 大吉 24

財運強く、無一文からでも大富豪になる暗示。健康・才知・天分・子宝に恵まれ、人に好かれます。



きみこだからオメェの嬉しかった話なんざどうでもいいんだよ!!!!!



!もうどうすりゃいいのさっ!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.11 22:34:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.